240808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanazuki

nanazuki

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

コーギー親子の楽し… もも&ましゅうさん
コーギーとまったり… コギとらさん
節約ママのきまぐれ… ミント&スピカママさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
Joyful通信 ぱちぱち♪さん

ニューストピックス

2006年05月15日
XML
カテゴリ:映画鑑賞☆DVDなど

昨日、レイトショーで『LIMIT OF LOVE 海猿』を見てきました☆

 海猿2

前回の映画は見たんですが、ドラマを見ていなかったので、ちょっと心配でした…

でも、そんなことは全く気にならず、最後までハラハラドキドキで、本当に助かるの~!? と見ていました(笑)

船に残された4人の会話も面白くって楽しめました(*^_^*)

見に行かれる方がいると思うので、詳しく内容は書きませんが、面白かったですハート(手書き)

急に音が大きくなるので、ビックリした場面もありましたが(苦笑)、主題歌も良くって、単純な私はかなり満足でした☆

期待以上だったので、まだ見たことのないドラマ版を見てみたいです☆

そして、ポイントが貯まったので、次の映画は無料で見れます!!

何にしようかな(*^_^*) 「ダヴィンチ・コード」が第1候補♪でも「ナイロビの蜂」も良いらしい…

【今日のナナ足跡あずき】

ひたすら寝ております。。。。なぜ??

身動きしないナナ←「生きてる?」と心配になるくらい、グッスリで、全く動かないナナ。

熟睡あずき←こちらもグッスリで、名前を呼んでも耳しか動かさないあずき。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月15日 21時36分09秒
コメント(12) | コメントを書く
[映画鑑賞☆DVDなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.