241129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanazuki

nanazuki

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

コーギー親子の楽し… もも&ましゅうさん
コーギーとまったり… コギとらさん
節約ママのきまぐれ… ミント&スピカママさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
Joyful通信 ぱちぱち♪さん

ニューストピックス

2006年05月16日
XML

タイトルを見て分かるように、体重が増加しました…ほえー 雫

何キロも増えたわけではないのですが、最近の食欲不振の事を考えると、どうして太るんだ…??

って、原因は分かっています!!

そう、「お酒」です。。。。。

先日も書きましたが、最近のストレス解消法が「お酒」になっているのが、第一原因です。

嗜む程度なら良いんですが、最近はちょっと量が多いかな。

カロリーも多いし、体にも良くないし、本当に気を付けないといけないですね。

そして、体重増加は、私の腰と膝に大きな影響を与えます。。

椎間板ヘルニアの腰、半月板損傷の膝。。。将来、自分の足できちんと歩くためには、筋力を付けておかないといけないのに、最近は運動不足です。

今はまだ若いから何とかなっていますが、きっと後から影響がでると思うので、まだ動けるうちに、体は動かさないと行けないですね~。

そういえば、5月に入って、腰が痛くなることが多くなってきています。

雨の日が多いからかな~。

そして、ヘルニアになってから、右足の温度感覚が鈍くなってるのですが、さらにひどくなっている気がします。

自分の体なので、将来のことも考えて、しっかり健康作りしないといけないですね。

【今日のナナ足跡あずき】

ナナも体重増加?←ナナも体重増加かな。お尻がまんまる!!

一緒に、夜ウォーキング始める!?

関係ないよ~。←「ナナは10キロだからベスト体重だよ。お姉ちゃんこそ痩せたら?」

と、ナナに言われてそう…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月16日 22時22分38秒
コメント(18) | コメントを書く
[体の事☆健康の事☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.