240977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanazuki

nanazuki

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

コーギー親子の楽し… もも&ましゅうさん
コーギーとまったり… コギとらさん
節約ママのきまぐれ… ミント&スピカママさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
Joyful通信 ぱちぱち♪さん

ニューストピックス

2007年04月02日
XML
テーマ:簡単レシピ(3291)
カテゴリ:日々の生活

今日から新年度です!

3月末にあった人事異動で先輩2人が変わられたので、今日は朝からバタバタしてました。。

午前中は本当に忙しくて、仕事がいったんキリがつき、時計を見たらすでにお昼休みの時間でした。。

午後からはだいぶ落ち着きましたが、しっかりしないといけないですね!

さてさて、残業していたら、上司から「しいたけ」を大量にいただきました!!

しいたけ!←上司がつくった「しいたけ」

ものすごく大量にできたので、もってきてくれたそうです。

ありがとうございます♪

残っていた数人で分け合い、持って帰ってきました~。

「しいたけ」の大好きな食べ方は・・

塩コショウをかけてオーブンで数分温めて、さらにとろけるチーズを乗せて数分温める!

簡単ですが、本当に美味しいですよ~♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月04日 01時11分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.