241542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanazuki

nanazuki

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

コーギー親子の楽し… もも&ましゅうさん
コーギーとまったり… コギとらさん
節約ママのきまぐれ… ミント&スピカママさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
Joyful通信 ぱちぱち♪さん

ニューストピックス

2007年04月03日
XML

北海道のお土産「まりもっこり」をご存知ですか??

<まりもっこりの紹介はコチラ、それとオフィシャルブログはコチラ

昨年、イトコのお土産でもらった「まりもっこり」・・

あまりにも衝撃的だったので、職場に持って行き、同僚に「見て見て~!」と見せてました(笑)

一度見たら、忘れられないです^^

「まりもっこり」と「もっこりんご」←右の緑のが「まりもっこり」・・左は!?

左の赤いのは信州限定「もっこりんご」です!!

今年1月に昼神温泉に行ったときに、道の駅で発見しました!

でも、その時は買わず・・失敗

職場の同僚にも「信州に「もっこりんご」っていう「まりもっこり」と同じようなのがあったよ~!」と報告しただけでした。

そうしたら、今日!職場のSさんが「もっこりんご」を持ってきてくれました♪

友人が長野に出張に行くので「もっこりんご」をお土産にお願いしたそうです。

Sさん、ありがとうございます!!

もしかして・・「まりもっこり」や「もっこりんご」の他にもこのシリーズってあるのかな!?

野球ボール今日の中日ドラゴンズ野球ボール

見事に負けましたNG

山本昌投手があそこまで打たれるとは思ってなかった・・

森野選手のホームランでせっかく先制したのにな~。

こんな日もあります。明日から頑張って~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月04日 01時34分34秒
コメント(10) | コメントを書く
[旅行☆お出かけ☆お土産] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.