240947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanazuki

nanazuki

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

コーギー親子の楽し… もも&ましゅうさん
コーギーとまったり… コギとらさん
節約ママのきまぐれ… ミント&スピカママさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
Joyful通信 ぱちぱち♪さん

ニューストピックス

2007年07月27日
XML
カテゴリ:ナナ&あずき

今週土日は地元の夏祭りです。

車両通行止めの影響をまともに受けるので、今日(金曜)の夜から実家へお泊まりです♪

「ナナ~、あずき~、ただいま♪」

眠いの!←あずき「寝てるんだけど。。」

忙しいの!←ナナ「食べるのに忙しいんだけど。。」

最初のお出迎え以外は、自由気ままに過ごす2ワンコです♪

でも、寝るときはナナとベッタリでした手書きハート

嬉しい!!・・だけど、暑いよ~スマイル雫

野球ボール今日の中日ドラゴンズ野球ボール

何も言うことはありません。4連敗ですNGNGNGNG

 ☆☆バトン☆☆

ウィル様よりご指名を頂いたので、久々にバトンです。

1:好きな色は?その理由は?

⇒ 「青」 好きな色はコロコロ変わりますが^^ついつい選んでしまいます。
  そして、ドラゴンズの色♪ 

2:自分を動物に喩えるとなに?その理由は?

⇒「犬」 納得しないと、動かないから。・・というよりウチのナナ!私にそっくり(^^;;

3:生まれ変わったらなりたいものは?その理由は?

⇒やっぱり「鳥」 高い所大好き♪自由に羽ばたいてみたい♪

4:嫌いな動物、怖い生き物はなに?その理由は?

⇒「足のない動物、足の多い動物、カサカサ動く動」 蛇、毛虫、ゴキブリが筆頭です。

 以前、階段を上ってるときにゴキブリが私の方に飛んできました。びっくりした私は踏み外して捻挫。。黒くて光沢ある姿は見たくもありません!!

5:好きなお酒(飲めない方は好きなお菓子)は?

⇒ 杏露酒、梅酒、モスコミュール♪甘いお酒ばっかり(笑

6:それを、週何回くらい飲みたい(食べたい)?

⇒ 一人暮らしを始めてからお酒をあまり飲まなくなりました。今は週1、2回でいいかな~。

7:量はどれくらい飲みたい(食べたい)?

⇒ ほどほどに。嗜むくらいが理想的☆

8:人に知られたくない所有物がありますか。もしそれを知られてしまったらどうしますか。

⇒ 知られたく所有物。。知られたらたぶん「これはね~」って言い訳してそうです(^^;

9:バトンを回したい人を、ひとこと、お花に喩えて、その理由も添えてください。

⇒レジスタンスさん。 実際にお会いしたことがないのと、あんまり花を知らないので(汗; 花言葉から。。

 「スミレ」・・・色々な知識があり、誠実! 

以上、久々のバトンでした。よろしくです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月01日 23時28分20秒
コメント(5) | コメントを書く
[ナナ&あずき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.