240690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanazuki

nanazuki

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

コーギー親子の楽し… もも&ましゅうさん
コーギーとまったり… コギとらさん
節約ママのきまぐれ… ミント&スピカママさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
Joyful通信 ぱちぱち♪さん

ニューストピックス

2007年07月28日
XML

今日は、「おいでんまつり」の日です。

例年は金曜土曜の夜ですが、今年は土曜日の昼と夕方の2部制。。

暑い中、2時間踊り続けるのは本当に大変そう失敗

おいでんまつり←駅からスタジアムまでの道で踊ってます♪

実は同じ曲を繰り返し踊るんです。

小学校から参加していたし、運動会でも踊るので、テーマ曲も歌えるし曲がかかれば踊れてしまいます・・

最近は参加はせず、もっぱら出店周りです^^

Zizi工房ソーセージ←大好きZIZI工房のフランクフルト♪美味しかった☆

出店周りも終わり、家に帰ってきたら・・Wii大会でした!!

イトコから借りたWiiですが、楽しい!!

Wiiスポーツで、テニス、ボクシング、野球、ボーリングなどなど真剣勝負スマイル

明日、筋肉痛になりそうです。。

今は、弟夫妻がボーリングで勝負中(^^@

真剣な弟夫婦・・←動くが早すぎてブレブレ(苦笑

結果は・・奥さんがセブンパック(7回連続ストライク)で圧勝☆

土下座・←土下座でうなだれてます(笑)

【今日のナナ足跡あずき】

居間で真剣勝負してる家族をただただ眺めるナナとあずき。

あの人達って一体・・←「あの人達は、大騒ぎして一体何をやってるんだろう・・」

野球ボール今日の中日ドラゴンズ野球ボール

勝った~スマイル

やっと連敗脱出ですOK

岩瀬投手に久々にセーブがつきました!よかった♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月28日 22時00分55秒
コメント(10) | コメントを書く
[食べる☆飲む☆騒ぐ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.