240649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanazuki

nanazuki

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

コーギー親子の楽し… もも&ましゅうさん
コーギーとまったり… コギとらさん
節約ママのきまぐれ… ミント&スピカママさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
Joyful通信 ぱちぱち♪さん

ニューストピックス

2008年05月13日
XML
カテゴリ:日々の生活

今日は昼間とっても良い天気でしたね~♪

夜から雨が降るそうです。。

さてさて、弟の部屋(現・私の部屋w)からこんなモノを見つけました~!!

懐かしすぎる中スポ!←山崎のサヨナラホームラン!!(99年ですw)

テレビの前で大絶叫したのを覚えてますスマイル懐かしい♪

山崎選手は楽天で活躍中!!3、4月の月刊MVPきらきら

まだまだ頑張って欲しいです♪

で、神宮でヤクルトと対戦中のドラゴンズ野球ボール

只今、5回表攻撃中で3-1で負けてます・・・ほえー

☆☆追記☆☆

負けました。。なんと3連敗ですNGNGNG

【今日のナナ足跡あずき】

ナナがとっても静かにしていたので、見てみると・・・

何で遊んでるの~!←黙々と破壊活動中・・・

スプリングスの空箱をビリビリと破ってました。

エコなオモチャですw

これ以上続くと部屋が汚れるので、すぐに取り上げられてしまいました。

残念、ナナ。。でも代わりに弟と遊べた(戦った?)ので良かったね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月13日 21時45分42秒
コメント(6) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.