240627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanazuki

nanazuki

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

コーギー親子の楽し… もも&ましゅうさん
コーギーとまったり… コギとらさん
節約ママのきまぐれ… ミント&スピカママさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
Joyful通信 ぱちぱち♪さん

ニューストピックス

2008年05月14日
XML
カテゴリ:日々の生活

明け方、かなり強い雨と風と雷でしたが…ぐっすり寝ていた私は知りませんw

出勤するころには、青空だったしね晴れ

さてさて、今日お昼ご飯を買いにコンビニに行きました。

で、あるものを発見!!

コンソメパンチ風おむすび←ポテチのコンソメパンチ風おむすび!?

それから・・・

かっぱえびせん風おむすび←かっぱえびせん風おむすび!

おにぎりコーナー前で、学生さんがワイワイ言ってたので気が付ました。

ファミマとカルビーのコラボおむすびだそうです。

・・・ちなみに買ってないですよ~w

でもしっかり写メは撮って帰りましたスマイル

で、職場に戻って同僚に「こんなのがあったよ~!」と報告!!

そうしたら・・・Kさんが買ってきてくれました!!さすが!

買ってきた!!←左はスガキヤのとんこつラーメン風おむすび・・・

せっかくなのでw一口もらいました!!!

・・・確かにコンソメパンチだびっくり

パッケージにも書いてありますが、ポテトチップスは一切入ってません。。。

でも、味はコンソメでした。。う~ん、私は一口で十分かな^^;

興味のある方は是非チャレンジしてみてくださいね~。(数人でチャレンジする事をオススメしますw)

例のごとく、味に関する苦情は受け付けませんのであしからず(笑

野球ボール今日の中日ドラゴンズ野球ボール

引き続き、ヤクルト戦です!!

今日は、勝ちました~大笑い山本投手の勝利です♪

200勝にどんどん近づいてきたよ~☆頑張って!!

・・・ケガで途中交代した森野選手が心配だな。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月14日 21時49分05秒
コメント(10) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.