240630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanazuki

nanazuki

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

コーギー親子の楽し… もも&ましゅうさん
コーギーとまったり… コギとらさん
節約ママのきまぐれ… ミント&スピカママさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
Joyful通信 ぱちぱち♪さん

ニューストピックス

2008年05月20日
XML
カテゴリ:日々の生活

今朝は晴れたり曇ったり・・ちょっと変わった天気でしたね。

そして、今日は調べモノがたくさんあったり、机の上に積まれた書類の山を片づけるために残業となりました。。

今年から厳しくなった規定のため、本部へあげた書類が戻ってくる戻ってくる。。

本当に何が違うのか分からないので、調べるだけでも大変ほえー

Kさん、時間を割いて色々教えてくださって本当にありがとうございました!!

で、久々の残業から疲れて帰ってくると母が「○○さんが持ってきてくれたものがあるよ~」と渡してくれたモノが!!

ありがとう!!←マンマミーアのグッズ♪

先日一緒に観に行ったタントミールちゃんからのプレゼントプレゼント

今週ならいつ来てもOKよ~と言ったのに、家にいなくてごめんね。

本当にありがとう~大笑い

そして「ありがとう」といえば、このブログのアクセス数が10万を超えてました!

このブログをいつも見てくれてる方、コメントをくれる方、皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!!

そして、気ままなブログですが、これからもよろしくお願い致します手書きハート

野球ボール今日の中日ドラゴンズ野球ボール

今日から交流戦です!!

初戦は楽天戦でしたが。。負けましたNG

ずっと1-1の試合だったようですが、8回裏に一気に突き放されてしまったみたいです。。

残念!!!明日勝ちましょう~!!

【今日の姪っ子ひよこ&ナナ足跡あずき】

ナナと姪っ子←大泣きする姪っ子の横を通り過ぎるナナw

お腹が空いて大泣きしてましたが、今は大好きなお風呂に入ってご機嫌です♪

パパ(弟)が頑張ってお風呂に入れてました。お疲れさま☆

さて、私ものんびりとお風呂に入って来ようっとスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月20日 22時31分42秒
コメント(6) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.