240618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanazuki

nanazuki

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

コーギー親子の楽し… もも&ましゅうさん
コーギーとまったり… コギとらさん
節約ママのきまぐれ… ミント&スピカママさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
Joyful通信 ぱちぱち♪さん

ニューストピックス

2008年05月22日
XML
カテゴリ:日々の生活

今日もイイお天気でした~晴れ

でもでも、職場のエアコンが故障!?

冷房どころか、送風までストップしてしまい・・・暑いっほえー雫

残業中は、髪をアップし、シャツの腕まくりして仕事してました。←まるで試験勉強中の姿のようでしたw

さてさて、題名のアンドレア・ボチェッリ!!

昨日、WOWOWで4月の東京ライブの放送をしてました♪(詳しくはコチラ

一番有名なのは、サラ・ブライトマンとのデュエット「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」かな。

本当に素敵な歌声で癒されました~手書きハート

途中で気が付いたので、全部見れなかったのが残念・・・

再放送しないかな~(祈きらきら

野球ボール昨日の中日ドラゴンズ野球ボール

今日はドラゴンズはお休みです。

昨日ですが、山本昌投手がナイスピッチングで勝利!!

200勝まであと4勝となりました♪

今年中には達成出来そうかな!まだまだいける!頑張ってほしいですスマイル

ひよこ今日の姪っ子ひよこ

西○屋である洋服を買ったそうで、仕事中に写メが届いてました。。

スイカ☆←スイカな姪っ子☆

今は、母が買った母とお揃い風の服をきてます。

すでに着せ替え人形と化してますスマイル

【今日のナナ足跡あずき】

久々におトイレに少し失敗したみたい。

母の「失敗したのどっち!?」と聞くと・・・

ごめんなさい。。。←ナナ「・・・」

珍しく父の横から離れません。。う~ん、ナナが犯人のようです。

失敗しないようにね、ナナ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月22日 21時54分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.