240643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanazuki

nanazuki

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

コーギー親子の楽し… もも&ましゅうさん
コーギーとまったり… コギとらさん
節約ママのきまぐれ… ミント&スピカママさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
Joyful通信 ぱちぱち♪さん

ニューストピックス

2008年05月24日
XML
カテゴリ:日々の生活

最近、二日に一度の更新になってますね~。

狙ってるわけではなく、たまたまですw

さてさて、昨夜・・・ちょっとした飲み会がありかなり遅い帰宅(でも予測よりは早かったけどね^^;)となりました。。

まぁ、仕事上の付き合いがあるわけで・・なかなか大変ですほえー

でも今日は土曜日!と言うことでゆっくり寝られると思ってたんですが、なんでも近くでビンゴ大会があるらしく、それに参加すると言うことで、早く起きました(起こされました!)

そのビンゴ大会、先着150名なんですが、朝の9時に整理券を配る。

で、昼12時に整理券をビンゴ用紙に変える。

で、昼2時からビンゴ大会。。

・・・という事でそのビンゴ大会の場所(家の近くですが)に3回も行く羽目になってました。。なんでこんなシステム?

今朝かなり眠たかったですが、8時過ぎにはビンゴ会場へ。

さすがに1時間近く前なので余裕の50番台でした!

長打の列←列はズラーっとこんな感じ。

54、55←私が54番。弟の奥様が55番です。

近くのコンビニでカフェラテを買って、のんびりおしゃべりする事・約1時間。

引換券ゲット♪←9時になり、ビンゴカード引換券を無事ゲット☆

ここでいったん家へ帰宅。この後、まだまだ時間があるので、奥さまと姪っ子と買い物へ。

姪っ子に可愛い服を着せたくて・・・値段も見ずに数着ご購入~大笑い

私ってば太っ腹!!笑

で、12時になったので引換券をビンゴ用紙に変えに行き、愛知のソウルフード(と私は思っているw)スガキヤでランチラーメン

時間をつぶし、つぶしてやっと2時!!ビンゴの時間です♪

ビンゴした順番に景品をもらうのではなく、ビンゴした人からくじを引き、くじに書いてある景品がもらえるシステム。

なので、早くビンゴしたからイイ景品がもらえる訳ではないんですが・・・

トリプルリーチなんだけどな~←トリプルリーチ中・・・

なかなかビンゴせず、少しイライラ。。弟の奥様もイライラ。。

なぜなら、狙っている景品(図々しくも32型の液晶テレビw)が取られてしまう!

な~んて、冗談を言っていたら、テレビも他の特賞もあっさりと取られちゃいましたw

まぁ、そんなもんですスマイル

で、結局奥様は、ビール券。私は・・・

プロントカフェ券←プロントのカフェ券!!また飲みに行こうっと☆

なかなか楽しいビンゴ大会でした☆

今から、家族でちょっとお出かけしてきま~す♪

そうそう、今日サッカーの試合がスタジアムであるみたいですサッカー

日本代表の青いユニフォームを来た人達がスタジアム目指して歩いています。

試合終了後はすごい人だろうな~歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月24日 17時52分13秒
コメント(10) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.