1067367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.05.25
XML
カテゴリ:生活
まだ何となく疲れが取れてません。

義父母が泊まってくれている間、家の中のこともいろいろとやってくれていましたが、

やはり洗濯物ひとつとっても、たたみ方が違ったりで、

何となく家の中の雰囲気が変わります。

夫はそれをどう感じているのかな。自分の実父母ですから、心地よかったのでしょうね。


今朝起きてみたら、玄関に置いてあった花瓶が割れていました。

昨晩帰ってきて割っちゃったのかしら。。。まぁ私が買ってきたのではないのですが(IKEAの超特価花瓶だと思われます)

いろいろなものを壊してくれます(^^;)

お皿なども欠けちゃったりするので・・・


やはりこの家には私がいないとね。なぁんちゃって。

しかしまだ何となく頭が回らないので、明日はのんびり過ごせたらいいなぁと思います。

お庭の手入れもしたいし。。。

それでは今日も素敵にお過ごしくださいね♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.25 05:46:56
コメント(8) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

ドンキ New! 葉山ゆきおさん

弘前ウォーク New! hinachan8119さん

20日の日記(2) New! harmonica.さん

ベロニカ・アーノッ… New! 宮じいさんさん

殺人未遂で捜査すべ… New! 歩世亜さん


© Rakuten Group, Inc.
X