1066779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.06.19
XML
カテゴリ:スポーツ
おはようございます。

今朝は良く晴れた朝。

眩しい朝です。

昨日の朝の体重 −8.3kg

体脂肪率 23.2%




昨日は土曜日。

私はというと、

昨年ヤチャ姫が中3だったから、

残念ながら引退した、PTAバレーの大会に、

OGとして応援に行きました。

他のOGママさんも一緒に応援しました。

小学校チームも中学校チームも1回戦目に

強豪チームと対戦です。

小学校チームと中学校チームは

いつも一緒に練習して、

仲の良いチームメイトです。

この大会で引退するママさんもいます。

PTAじゃないと出られないので、

私学受験して合格の場合も引退です。

小学校チームにひとり、

中学校チームにひとり、引退のママさんがいます。

どちらも良く戦いましたが、

接戦の末、負けてしまい、

どちらも初戦敗退となりました。

中学校チームは去年は3位だったので、

初戦敗退はすごく悔しかったです。

でも素晴らしい試合を観させてもらい、

感動で胸がいっぱいです。

夜の打ち上げでも反省し合い、交流を深め、

来年は絶対に勝つぞ!と誓い合ったのでした。

私も一緒に練習させてもらい、

また金曜日の夜を楽しみたいと思います。



rblog-20160619055125-01.jpg



今日は日曜日。

またまた暑そうな日曜日。

今日も皆様、

どうぞ1日お元気でお過ごしくださいね。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.19 05:51:30
コメント(16) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

15日の日記 New! harmonica.さん

講座の準備は順調です New! Happy Birthday!さん

YouTube防犯チャンネ… New! 京師美佳アメブロ転送用さん

少し早かったけど /… New! chappy2828さん

咲いてきた New! 葉山ゆきおさん


© Rakuten Group, Inc.
X