1066780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.03.25
XML
おはようございます。

今朝はもう活動中。

お天気は良くて暖かいです。

昨日の朝の体重 -11.0kg

体脂肪率 21.2%





昨日は土曜日。

私はというと半日職場のお片付け。

平日なかなかゆっくり片付けられないので、

昨日でだいたい終わらせる予定でした。

でも、花粉症が勃発し、

酷くて酷くて、たまらない(涙)

あまり進まず。

お掃除もしたいので、

花粉症が治まってくれることを

せつにせつに願います(笑)




rblog-20180325081508-00.jpg
夕方は義母のところに。



今日は日曜日。

花粉症、治まれ治まれ。

どうぞ皆様、

今日も1日お元気でお過ごしくださいね。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.25 08:15:12
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

15日の日記 New! harmonica.さん

講座の準備は順調です New! Happy Birthday!さん

YouTube防犯チャンネ… New! 京師美佳アメブロ転送用さん

少し早かったけど /… New! chappy2828さん

咲いてきた New! 葉山ゆきおさん


© Rakuten Group, Inc.
X