006153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりYu.Ko.

のんびりYu.Ko.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のんびりYu.Ko.

のんびりYu.Ko.

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


こんにちは。のんびりです。

昨日は久し振りに魚。鮭を焼きました。
あと、冷蔵庫にあったカマンベールチーズ。賞味期限切れてたので、エリンギと一緒にホイルに包んで焼きました。雪印のレシピにあったので…美味しかったけど、ホントはアヒージョにしたかった…

男子には物足りないので、オムレツを後から作りました。2人で卵4個。
焼き魚はだいたい他のおかずも催促される…
で、卵か肉焼く。なんなん、ヘルシーの意味ないやん!




昨日足したのは卯の花です。スーパーでおからが半額だったから。
トマト添えるの忘れてた!あらら…

朝から御仏壇の掃除して、窓開けて、寒いなか温かいお茶飲みながら片付けをしました。
もう、カビだらけになりたくない。


今日も感謝して過ごしたいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.10 08:13:14



© Rakuten Group, Inc.
X