000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nonの日記

nonの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

sou8ei10

sou8ei10

コメント新着

瑠屡@ ご無沙汰でした 男の子2人のママさんなんですね♪ 次男…
しーちゃん♪です@ おめでとうございます♪ 年子さんに恵まれたのですねっ♪ 大変とは…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/ibrkqjo/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

お気に入りブログ

37.2kg 14.4% 内… しーちゃん♪ですさん

ガーデンcafe mi3109さん
子供が欲しいなあ でんぼちゃんさん
ライチンにカンパイ びいるvさん
『同棲→結婚→ははへ… cocoa___さん

フリーページ

ニューストピックス

2006年10月05日
XML
テーマ:心の病(319)
カテゴリ:心の病
ここ数日お天気が悪いせいか体調もイマイチです。
早く晴れないかな~。
女心と秋の空と言うしなぁ~。

秋と言えば私は食欲の秋ですが皆様は読書でしょうか?
旦那様は読書大好きで必ず寝る前に本を読んでいます。
私は目がすぐに痛くなるので読書はしません(^^;
昔は大丈夫だったのに、パソコンですぐに眼精疲労になるし、
ゲームもDVD観賞もすぐに眼精疲労から気持ち悪くなります。
気のせいかもしれませんが、肺炎になってから体に異変が
現れた気がします。

頭痛は悪化すると明るい光が駄目になり、吐き気もあるので
真っ暗で静かな部屋で横になります。
いつも薬を飲むのを我慢した結果がこれです(^^;
今はまだ飲まないで大丈夫そうな痛みなのですが、夜に近づくに
つれて頭痛が悪化するのは分かっているのであんな苦しい思いを
するなら飲んじゃおうかなと葛藤にかられています。
もう少し様子をみます(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月05日 12時21分57秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X