156961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ノンキのこんにちは!

ノンキのこんにちは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日から、ブログの管理がリニューアルした
可愛くなったけど、使いづらい!
慣れるまで、お日にち頂戴!という感じです
コメントを見たいときちょっとウロウロしちゃった
楽になったみたい?

IMG_2160.JPG

意味もなくハッパちゃん
カメラを向けるとそっぽむく、の繰り返しで上から激写?デカさ満杯?
大きいけれど気が小さく、気配りできる賢いニャンコ
毛づやが栄養満点さを物語る?


**jirotyo**






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.18 15:13:37
コメント(8) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

こつめかわうそ日記 ももはいぬさん
2+1ニャンズとike… ikeya8701さん
シャチョブロナウ ツ… スコープシャチョウさん
★☆前向きでいきます… さくらい1ごうさん

© Rakuten Group, Inc.