157259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ノンキのこんにちは!

ノンキのこんにちは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.19
XML
カテゴリ:時事ネタ?

最近のニュースでは、毎日のように殺人事件が有ります
エッ!と言う驚きより「またか」と思っちゃう自分にも驚きです
いとも簡単に殺すってあり?
世の中が恐ろしくなってきました

某F家の洋菓子って、子供の頃の誕生日のメインだったんです
最近買わないけど、イメージ的にショックです
家で期限切れとか賞味期間切れのモノは納得ずくで、食べちゃう事もあります
お腹が丈夫?食べてみれば変だったらわかるものねぇ
でも企業としては、やっちゃいけない事だと思うんです
倫理観の問題

へそ曲がり的に考えると腐る材料を使っているのは、良心的なのかもしれません
腐らない食材自体がキモイかも!

5年前のワールドカップのペコちゃん。このころは元気だったのに!

IMG_2178のコピー.jpg

娘が「カントリーマアム!」と言うので買いに行ったら、もう売ってないです

**jirotyo**






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.19 09:48:00
コメント(6) | コメントを書く
[時事ネタ?] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

こつめかわうそ日記 ももはいぬさん
2+1ニャンズとike… ikeya8701さん
シャチョブロナウ ツ… スコープシャチョウさん
★☆前向きでいきます… さくらい1ごうさん

© Rakuten Group, Inc.