157991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ノンキのこんにちは!

ノンキのこんにちは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


IMG_0004.JPG

本年もよろちこ! ハッパちゃんと、カエルのバケツがご挨拶

このバケツには、水菜を入れてるんですが

IMG_0002.JPG

ハッパちゃんお気に入りです!?



昨年の年末から、忙しいような忙しくないような……。

姑の四十九日を無事済ませ、
残された姑のお洋服類と戦っております
捨てるのはしのびないので、古着買い取り屋さんお正月早々に行きました!
結果は無惨
エコ買い取りで、ほとんどのニット類は1枚1円下向き矢印
車で靴8足、ジャケット類13枚、ニット、帽子等々
詰め込んで運んだのに、総額¥779でした

ごめんね、おかあさん!
失礼な金額でしたが、若者向きのショップなのでしかたないのかしら?

その翌日には、私の両親と姑の残した使わない貴金属類を売却に行きました
数年前と違って、価格は上向きらしいのですが
店舗によって引き取り価格がすごく違うみたいです
良いお小遣いには、なりましたが勉強不足で損したような感じです
引き取りには、手数料を取る所もあるのですが
引き取り価格は高めで引き取ってくれるみたいです
手数料が無い分、損した?
何件か見積もっていただいてから、売ることをお薦めします!


さてさて、ご報告です
この春で4年目を迎える楽天での我がショップ
経費的なことや、旦那の考えやら、売り上げやら
色々考えて閉店することになりました
担当者のお兄さんの、二言三言や
態度に辟易したのも事実ではあります

楽天ショップは2月15日まで営業してます!

おちゃのこネットで、再出発する予定です!



**jirotyo**






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.11 14:50:55
コメント(5) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

こつめかわうそ日記 ももはいぬさん
2+1ニャンズとike… ikeya8701さん
シャチョブロナウ ツ… スコープシャチョウさん
★☆前向きでいきます… さくらい1ごうさん

© Rakuten Group, Inc.
X