157944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ノンキのこんにちは!

ノンキのこんにちは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


地震が起き、信じられないような津波に襲われ
テレビを見ながら東北の悲惨な状況に
目も、心も曇ります

大阪は、あの日少しクラッとし立ち眩みかなぁ?
なんて暢気な気分でしたが、バイトちゃんが揺れました?

慌ててテレビを付けたら、津波の来る前で
安藤さんが「津波が来ます!逃げて下さい」を連呼してました

それからは、ご存じの出来事です

平凡な毎日を送れる事が、ごく当たり前だと思ってましたが
それが、かけがいのない「しあわせ」だと気づきました
普段と同じ事を、ご飯を食べて、お風呂に入って、暖かい部屋でお布団で寝る
そんなことをするのが、申し訳ない気持ちです

沢山の方が亡くなったり、行方不明になったり
やるせないです
不謹慎ですが、迷った白い犬の呆然とした目が忘れられません
沢山のペット達も犠牲になったんでしょうね
もうこれ以上犠牲者が出ませんように、祈るばかりです

頑張れ!NIPPON!





**jirotyo**





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.13 18:08:45
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

こつめかわうそ日記 ももはいぬさん
2+1ニャンズとike… ikeya8701さん
シャチョブロナウ ツ… スコープシャチョウさん
★☆前向きでいきます… さくらい1ごうさん

© Rakuten Group, Inc.
X