157950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ノンキのこんにちは!

ノンキのこんにちは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

3月の25日で、楽天の出店を終えました
やれやれと寂しい気持ちの合い混ざった複雑な心境です
もっとこまめにメールを出したりすればもっと売り上げも上がったのかもしれません
でもね、結構面倒な作業や規制が多くてずぼらな私には無理だったのかしら!?

よくお買い上げ戴いた皆様向けに、新しいネットショップ制作中です
買い物カゴもカード決済(申し込みの連絡してるんですがなしのつぶて)も出来る
今回のネットショップは、おちゃのこネットです
娘に協力を頼み、ほぼ一日で娘のするべくお仕事は終了しました
ごいすー!

IMG_0043.JPG
私のパソコンeMacとiBookと最近買ったiMacの3台と娘のMacBook1台を駆使して制作中

古いMacに残されたデーターを新しいMacに移せないんです
ソフトが新しいのに対応してないみたいで……
で、4台です
ちなみに我が家にはパソ8台、初代のMacパフォーマーから始まり
2週間前に買ったiMac27インチ!(でかい!きれい!)
Macが7台も有ります(捨てられないです)
残りの1台は昨年娘が買ったHP社のオーダーパソコン

残された部分は私担当ですが、進みません
価格や、原材料、商品説明等々
楽天のページがあれば、見ながら出来たんですが
もう消えてるし

新しいショップ見ます?
→クリックラーメン

オープンにはまだ少し時間はかかると思います
少々お待ち下さいませ!



**jirotyo**






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.02 13:56:07
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

こつめかわうそ日記 ももはいぬさん
2+1ニャンズとike… ikeya8701さん
シャチョブロナウ ツ… スコープシャチョウさん
★☆前向きでいきます… さくらい1ごうさん

© Rakuten Group, Inc.
X