2364552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/07
XML
ココを押してください!ポチっとね!





5日・6日と行われた、秋の大イベント。

おかげさまで何とか無事終了することが出来ました。


本当に頼りない司令塔の私だったけれど

同僚たちの支えと協力で、大成功♪

お客様の笑顔はみんなステキで o(*^▽^*)o


そんな笑顔を見ると、疲れなんか吹っ飛んでしまいます。

本当に頑張って良かったです。


そして今日は、また別の屋外イベント。

これに関してはサブ担当くらいの関わりではありましたが

昨日もイベント終了後、かなり遅くまで残って準備のお手伝い。

途中で雨が降って来てずぶ濡れになりました~ (>_<)


今日も近畿地方は雨の予報だったのですが

何とか小雨程度ですんで

暑さもかなりましでしたが

一日外にいるって、疲れるものですねぇ~。


ま、これでしばらくは大きなイベントもないし

明日からは、平穏な日常の職場に戻ります。


いろいろと応援して下さったブログ仲間のみなさま

本当にありがとうございました。

それから、日記もちょこちょこサボってしまって

すみませんでした。

これでサボり癖がついてしまわないように

気合いを入れ直します!!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


こんなバタバタとした毎日を過ごしていて

うっかり飲むのを忘れて、出遅れたのがこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

限定醸造『アサヒ本生クリアブラック』

限定醸造 アサヒ本生クリアブラック
(コノシャシン、カンガウラムケカモ?)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ブラック丁寧仕込」がロースト麦芽由来の香ばしさを、
「二段発酵・二段熟成製法」が
コクとスッキリした味を実現しました。
2005年キャンペーン商品として
100万名の方が実感したうまさが更にクリアに!
期間限定で特別醸造、
今しか飲めない「本格・生」のブラックです。

原材料:麦芽・ホップ・大麦・大麦エキス・コーン・スターチ・糖類
アルコール分:5%

発泡酒

アサヒビール(株) 東京都中央区 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一昨夜、疲れた目を擦りながら管理画面から飛び込んできた

アサヒ本生・クリアブラックを飲んで見ました の文字に w(☆o▽)wガーン


頭の片隅にもありませんでした (>_<)

本当に仕事にうつつを抜かしている場合ではないと

慌てて翌日GET♪


飲みながら、ふと壁のカレンダーに目をやると

ちゃんと「クリアブラック発売日」って書いてあります。

自分で書いておきながら、それを忘れていたことにまたショック (>_<)

カレンダーを見る余裕すらなかったのかも・・・。


発泡酒ですが、なかなか美味しいと思いました。

変な後味もないし、ブラックの風味もちゃんとあります。

これが期間限定とは

かなりもったいないなぁと思う呑気のん兵衛です (^。-)-☆




今夜も一献(モバイル版)







これを押すと呑気のん兵衛が喜びます。
押してね☆楽天ブログランキングポチッとよろしく☆にほんブログ村 酒ブログへ押して下さいね~☆お願い!! 押して~☆

TOPページへ +蔵元めぐり +私が飲んだお酒たち  +この人からのおすすめ一献




アサヒ 本生クリアブラック 350ML×6缶パック
アサヒ 本生クリアブラック 350ML×6缶パック



にほんブログ村 トラックバックテーマ 酒、お酒、アルコールへ
酒、お酒、アルコール
ビール、麦酒
発泡酒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/07 06:45:51 PM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

Freepage List

Favorite Blog

6月15日の今日は・・… New! 杜の都のほろ酔い父さん

牛乳パックと発泡ス… らびろっくさん
スッチャミッチャの… スッチャミッチャさん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
育児は育自!仕事も… ひいろ1964さん
SCOOL BUS☆ 3色饅頭さん
さて、どうしようか… むこいちさん
地方暮らしが変える1… かじけいこさん
楽しき日々 はるとっちゃんさん
■あじあん・まだむ■ フジコ♪さん

Shopping List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.