2364551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/09
XML




今日は一日研修会の出張です。

ちょっと難しいというか、私が苦手な分野の勉強会なので

かなり気が重いです (>_<)


でも、おかげで朝はちょっとゆっくり♪


なので朝から日記更新!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『春限定 キリン氷結 早摘みマンダリンオレンジ』

春限定 キリン氷結 早摘みマンダリンオレンジ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
原材料:マンダリン果汁・オレンジ果汁・ウォッカ・糖類
・酸味料・香料
アルコール分:4.0%

甘さひかえめ糖質50%オフ(当社氷結平均値比)

リキュール(発泡性)1

製造者:キリンディスティラリー(株) 静岡県御殿場市
発売者:麒麟麦酒(株) 東京都中央区 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まず最初に念のために申し上げておきますが

もちろん朝から飲んだのではありません(笑)

いくらなんでも・・・です。

(本当は飲みたいですが・・・。)


で、こちらのチューハイは、

キリン氷結『糖質50オフ』シリーズの春限定缶。


ダイエットのためには良いのでしょうが

飲み応えに欠けるのでは?と思い

この手のチューハイは、自分から買ったことはほとんどありません。


実は数日前に、チビと一緒にコンビニへ行ったとき、

「お母さんは喉が乾いたから、何か買おうかな?」と言ったら

「これがいい!!」って選んでくれたんです。

ジュースを選ばないところが、さすがです(爆)


カロリーを気にしてくれたわけではないのですが

ズラリと並んだビールやチューハイの中から

子供の目に止まって、美味しそうに見えたのでしょうね。


そう言う意味では

このちょっと凸凹していてキラキラ光る缶は

大成功なのかも知れません。


早速帰宅して飲んだわけですが

思ったより美味しかったです。

甘さひかえめはかなり良いかも!!

けど・・・。

やっぱりちょっと物足りない(笑)


アルコール分4%と言うのが原因でしょう。


今度チビが選んでくれた時には

ウォッカを添加して飲もうと思う呑気のん兵衛です (^。-)-☆




今夜も一献(モバイル版)







これを押すと呑気のん兵衛が喜びます。
押してね☆楽天ブログランキングポチッとよろしく☆にほんブログ村 酒ブログへ押して下さいね~☆お願い!! 押して~☆

TOPページへ +蔵元めぐり +私が飲んだお酒たち  +この人からのおすすめ一献


【春限定】キリンチューハイ 氷結 早摘みマンダリンオレンジ[糖質50%オフ] 350ml×24缶(1ケース)





早摘みレモンの氷結果汁を使用した、甘さひかえめ、糖質50%オフの爽やかなおいしさ!
キリンチューハイ 氷結 早摘みレモン[糖質50%オフ] 350ml×24缶(1ケース)



早摘みグレープフルーツの氷結果汁を使用した、みずみずしい香りと、甘さひかえめ、糖質50%オフの爽やかなおいしさ!
キリンチューハイ 氷結 早摘みグレープフルーツ[糖質50%オフ] 350ml×24缶(1ケース)

にほんブログ村 トラコミュ 酒、お酒、アルコールへ
酒、お酒、アルコール
缶酎ハイ・缶カクテル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/09 08:55:22 AM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

Freepage List

Favorite Blog

6月15日の今日は・・… New! 杜の都のほろ酔い父さん

牛乳パックと発泡ス… らびろっくさん
スッチャミッチャの… スッチャミッチャさん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
育児は育自!仕事も… ひいろ1964さん
SCOOL BUS☆ 3色饅頭さん
さて、どうしようか… むこいちさん
地方暮らしが変える1… かじけいこさん
楽しき日々 はるとっちゃんさん
■あじあん・まだむ■ フジコ♪さん

Shopping List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.