048586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

七人のニャン子と花に囲まれた日々・・・

七人のニャン子と花に囲まれた日々・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ヘパーデン結節 術… カンデ(カンデラブラ)さん

猫とダイエットと日… あずちん0217さん
RinRin家 サー とんちーさん
ねこいっぱい! さち9174さん
アタミ(猫)とラヴ… ジュニ18さん
godmother'swebsite ハムスターのハミーさん
直論(まろん)の闘… 直論さん
カンころ通り RIDE … nekonokaze(クロージョー)さん
naoのブログ nao2798さん
愛しのにゃんころり… ぷくぷく7123さん
2007/07/22
XML
 
今日はれてモコは退院です

 本来ならば、喜ばしい事なのですが

 ブログのお友達の「まろんちゃん」が

 永眠しました!

 哀しい!


 のんちゃんと同じリンパ腫でした!

 夫婦交代で仮眠を取りの看病生活

 頭が下がる想いです!

 
 私がのんちゃんを失って凹んで居る時も

いつも、励ましてくれたママちゃん

 ありがとう!!!




 ごめんなさい・・

 これ以上は今は・・

 涙で~キーボードが打てません!!



 直論(まろん)の闘病日記

 最後に「まろんちゃん」ゆっくり眠ってね

まろんちゃん、本当に本当に頑張ったね!!

 生まれ変わっても・・

 ママとパパの子になってネ!

 のんちゃんとも仲良く遊んでね♪


 そして、まろんママ・パパ本当に頑張ったね

 お疲れさまでした。

      合掌



 

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/22 07:22:01 PM
コメント(6) | コメントを書く
[糖尿病のモコちゃんとキーちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X