182047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

カンころ通り 

PR

Calendar

Rakuten Profile

設定されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

Category

Recent Posts

Favorite Blog

【横浜】ボリューム… hagi_hisaさん

イブ永眠 xxゆみxxさん

★鎌倉6月の行事&ミ… @nagasiさん

みっちゃん一周忌 ちょっけんさん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
小麦MAMAブログへよ… 小麦MAMAさん
くろねこ生活。 モモねこさん
なにかいいもの -く… さくらもち市長さん
スコ猫 茶太郎の日記 にゃんはるさん

行って見て♪出来ること見つけよう♪  


  • MOTTAINAI モッタイナイは世界中のアイコトバ

  • ハチドリのひとしずく 地球にひとしずく ハチドリ計画 わたしにできること

  • TEAM GOGO 今日から日本が変わりだす


    犬猫シェルター  

     管理人からのお知らせ 

    下記ブログにて更新中♪

    アメブロ怪猫ガイド

    食べログ怪しい猫のレストランガイド

    食べログ グルメブログランキング

    exciteブログ  はる・なつ・あき・ふゆ・猫と気まま日和

    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

    にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

    にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

    にほんブログ村

  • 2011年05月13日
    XML

    昨日の夜

    ちょびは虹の橋へ逝ってしまいました。

    こんなことがあるんだろうか?

    ポンちゃんが旅立って一週間後。同じ曜日に・・。

    元気はなかったけど・・ポンちゃんが亡くなった翌日には・・

    家を抜け出し、家の前の道路の前でゴロゴロしてた。

    ポンちゃんの寝床で・・じっとしていたけれど

    わたしがお煎餅食べてると・・欲しがりバリバリ食べていた。

    それから・・

    昨日のブログでも、元気がないって書いた通り。

    いつも 一緒にいたから

    虹の橋にも一緒に行ってしまった。

    ちょびを連れていかないでって・・

    行くんじゃないよ。まだまだだよって

    ずっと、ちょびの手を握っていたけれど・・

    ポンちゃんのところへ逝ってしまいました。

     

    こんなことがあるなんて・・。

    涙も出ない・・。

    なんで 二匹で行くんだ。

    ヒトには見えないキズナがあったのか・・

    ココロが固まってしまって・・

    虹の橋へ二匹一緒に行ったかと思うと

    それは、それで・・ポンとちょびの幸せなのか・・・。

     

    不思議なことに、

    いつもなら、ちょびがいないと・・

    にいちゃん にいちゃんってナイテ探す テンちゃんが・・

    探すこともなく・・なきもせず。

     

    SANY1052.JPG

     

    昨日のブログのあと・・ちょびスケは立てない状態になり。

    心臓が弱っていたので、体力が落ちるのは命取りでした。

    コメントのお返事もできず、申し訳ありません。

     

    生前のちょびのこと 知っていただき・・ 

    ありがとうございました。

     







    Last updated  2011年05月13日 21時58分44秒
    コメント(19) | コメントを書く
    Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

    Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.