048587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

七人のニャン子と花に囲まれた日々・・・

七人のニャン子と花に囲まれた日々・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ヘパーデン結節 術… カンデ(カンデラブラ)さん

猫とダイエットと日… あずちん0217さん
RinRin家 サー とんちーさん
ねこいっぱい! さち9174さん
アタミ(猫)とラヴ… ジュニ18さん
godmother'swebsite ハムスターのハミーさん
直論(まろん)の闘… 直論さん
カンころ通り RIDE … nekonokaze(クロージョー)さん
naoのブログ nao2798さん
愛しのにゃんころり… ぷくぷく7123さん
2008/10/30
XML

 
おはよう御座います♪

昨日は肌寒い一日でしたね。

風邪気味の方もいらっしゃるようですが・・

お大事になさって下さいね(*^o^*)



ご心配頂いています、モコちゃんですが・・

ここ二日間は、安定していてくれますウィンク

いつも眩しそうな目のモコ♪
いつも眩しそうな目のモコ♪ posted by (C)saeko

低血糖が怖いものですから、昨日は食べさせ過ぎてしまったようです大笑い

18時頃はいつも+2なのですが・・

昨日は下がらずに+3でした!!

今日は少しご飯減らさないと・・スマイル


昨晩母の所に着いたら・・・

ニャンコの泣き声

それも、コニャン子のほえー

大家さんの庭に居ました!!

やはり、コニャン子生後2~3ヶ月位と思う!

あぁ~~!しょんぼり困った

母の所は白血病のクロちゃんが~~

自宅は、もう旦那様ニャンコはこれ以上増やさないと言っていますし・・

暫く(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろしながら、見ていたのですが

クロちゃんに、取り合えずご飯をと思い部屋へ!

クロちゃん、着くと鳴きぱなしで・・しょんぼり

少し、遊んでからベランダに出てみましたら

(@゜Д゜@;)あら・・・?

聞こえないびっくり

コニャン子の声聞こえないんです。

確か以前にも一度あったんですよね・・

お母さんと逸れてしまったの???

キットそうに違いないと・・言い聞かせる私でした!

今朝も聞こえませんウィンク

あ~~良かったハート

 




バラさん2苗お嫁に行きました、それと金木犀も・・

今日は黄もっこうの八重がお嫁入りですウィンク

いつも配達に来て頂いている「ヤマト運輸さん」のお姉さんのお母さまが

お花大好きと言うことです。


予約苗7本どうにか、お迎え出来そうですウィンク

後、ERの鉢植えを何とか地植えと考え中ですウィンク

一度地植えしてしまうと。。

鉢植えにすると言う事はバラに負担がかかってしまう様な気がしますので

慎重に考えないと花




ガーデニングを始めて以来

魅せられていた物があるんです。

ウィッチフォードの鉢

思い切って購入しましたハート

バラは暫くは・・・泣き笑い

季節柄・・クリロ・ビオラ・パンジーetc...


冬から春のお花を楽しむ事にします。

見元 ビオラ&パンジー
見元 ビオラ&パンジー posted by (C)saeko









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/10/31 10:26:25 AM
コメント(9) | コメントを書く
[ニャン子とバラ・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X