264758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんのん88の部屋

のんのん88の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

のんのんママ88

のんのんママ88

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Comments

マイコ3703@ 初よろです(*´艸`*) ブログを見ていると、時間が経つのも忘れ…
りんこ@ Re:新しい出会いポール・ベック(Paul Baek)さん Hello my Ex.(09/16) ポール・ベクさん一昨年韓国の江南で、雪…
風間@ ママ友 ママ友たちの関係が複雑ですね。TV-REC.co…
2010.11.25
XML
テーマ:韓国!(16994)
カテゴリ:カテゴリ未分類
韓国のニュースです。

日記を書いてから・・ニュースをみると・・民間人の被害者が2名見つかったとの事・・

今まで無い事、もちろん軍人の人が無くなるのも嫌ですが・・ここで、民間人というところに、危機感がいっそうに増してきてる感じです。

市民の反応も微妙な感じですね・・・。

注意:日記を上げてみたら・・ハングルの部分が見えなくなりました^^;;日本語訳だけのこってしまいました)

??? ???? ????? ??? ?? ??, ?? ?? 21?? ????? 3?? ?? ??? ??????.

(海兵隊のヨンデ本部 油類(?)施設も完全に炎上して、民間の住宅も21世帯 通信塔 3箇所も炎上又は、破損しました)

と・・少しずつ被害状況も分かってきました。

??? ??? ? ??? ?? 170? ?? ????, ? ??? 80? ?? ???? ????? ??????.
(合参(合同参謀本部)は、北朝鮮が、二回の砲撃に及び、170発を砲撃し、この中の80発がヨンピョン島に落ちたものだと集計をだしました)

??? ?? ??? ???? ????? ??? ???? ?? ??? ?? ????? ??? ????.

(昨日だけでも、北朝鮮は数十発を発射したとしていたが、一日の間に、砲撃回数に対する集計内容が大きく改ざんされた)



1?? 150?? ????? 90?? ??? ????? 60? ??? ????? ????, 2?? 20? ?? ??? ???? ????? ????.

(一次砲撃 150発 砲撃をしたが、90発は海に落ち、60発程度が、ヨンピョン島にて爆発しました。2次砲撃では、20数発が追加で、ヨンピョン島に落ちました)


?? ?? ?? ??? ??? ??? K-9??? 80?? ????????.

(韓国軍も、北朝鮮にたいして、海岸砲 マクサ(幕舍)を照準して、K-9自走砲 80発を対応射撃しました。)



?? ?? ?? ???? ??? ??? ??? ????? ???? ?? ???? ??? ????

(韓国軍の対応射撃にて北朝鮮がどのくらいの被害がでたのかは、まだ把握が出来ていません)



と・・・情報が、いまだに把握が難しい部分もあるようです。被害なども・・これから見ていく部分もあるかと思うと・・今後のニュースはしっかり聞くべきかな?っと思ってます。


なんか、ニュースでは見てないのですが・・他の人が言うには・・先に韓国がしかけたとか??

いや・・・絶対にありえない話だと思いました。韓国人は、好き好んで戦争を呼びはしないと思いますので^^;;

まったく・・困った話です。


早く韓国が落ち着くといいのですが・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.25 08:05:10
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X