184194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野の花菓子店

野の花菓子店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

大盛カキフライ

大盛カキフライ

Calendar

Category

Archives

2024/06
2009/10/05
XML
カテゴリ:
今日は晴れたかと思うと黒い雲が来て雨が降り、また晴れる、一言で言えばとても不安定な天候でした。
夕方搾乳に行こうと外に出ると、今度は本当に青空が広がっていましたが、大雪の山々には、真っ白なふわふわの雲がかかっていました。あんな布団が欲しいなあと思って見ていたら、愛別岳のあたりで、はだけています。その山肌が、布団に負けず劣らず真っ白! 
今度山が見えたら、きっと冬物に衣替えしていることでしょう。
私もセーター出そうっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/05 11:50:27 PM
[山] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.