732031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も晴れるかな?

今日も晴れるかな?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonoka7

nonoka7

Calendar

Favorite Blog

少しお仕事等を New! masatosdjさん

現場に乗り込み New! こ うさん

作詞家「安井かずみ… New! 星の国から星の街へ(旧 ヴァン・ノアール)さん

コロナ陽性だって( ゚… New! maria-さん

白ナス収穫&ハクサ… New! 根岸農園さん

LYPプレミアム会員登… New! Pearunさん

味覚の秋、食欲の秋… すずめのじゅんじゅんさん

日本初の本格寺院「… ちぃぶう427さん

Comments

こ う@ Re:なんと。明日もです。(09/22) こんばんは とら食堂 そうなんですか? …
Pearun@ Re:なんと。明日もです。(09/22) ゴルフ三昧ですか、ゴルフ流行らないけど…
こ う@ Re:なぜ、な~ぜ?いったん寝ますか?(07/26) こんばんは 流石にライブでは見られませ…
Pearun@ Re:なぜ、な~ぜ?いったん寝ますか?(07/26) オリンピックの開会式が有ったんですね。 …
こ う@ Re:帽子を被せて。(07/23) こんばんは 免許更新お疲れ様でした もし…

Free Space

* メッセージはこちら ♪ *

 

*** ミウ ♪ ***

ラブラドール

平成16年7月20日生

女の子

よろしくね ♪

kako-WFtttg4zF2jhSP2q.jpg

kako-tVXrc6Zw1vGSsLM2.jpg

kako-B4wsVqROXevCBB2N.jpg

imgb8993bbezik4zj.jpg

 

 

 

Category

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2014.08.01
XML
カテゴリ:つぶやき

こんばんは~


朝 母が汗をかきながらお饅頭を作っていました 晴れ

今日は釜の蓋

IMG_1179.JPG

最後の一つだけ丸めさせてもらいました 上向き矢印

毎年8/1暑い中お饅頭を作るんです 



今週がヤマ場(毎週ヤマ場)と言っていた次男が

熱を出し今日は朝からリタイアで帰宅していたようです

毎日 熱中症との戦い 

ミウのように着ぐるみ着て研修中です

例えですけどね

「口でハアハーする犬の気持ちがわかる

皮膚から呼吸出来ないから口でハアハーするしかない」

と言っていた矢先


犬は体温調節するのに激しく口で呼吸しますね

汗腺がないので舌をだして激しく呼吸し

その気化熱で体温を下げるんですって

それと同じだと 、、、

39度の熱って言っていたので

「梅干ご飯食べて スイカで食べて寝てな !」

てなもんで メールしました


私が帰宅したら

おかゆ作って梅干しで食べ スイカを食べた残骸があり

なんともけな気で ちょびっと笑えました ウィンク

笑ってる場合じゃないけど 

梅干し食べてスイカ食べたら熱が下がると信じたのでしょ?

大丈夫かな 。。。


IMG_1164.JPG

それにしてもミウは抜いても抜いても毛だらけで

ほんと暑くって可哀そうです 

こんな写真はいらないってねー?

暑い中 エアコンなしで頑張ってるミウです 犬


 


 

今日の虹 上向き矢印

IMG_1201.JPG

週末です 明日はお休み 仕事上がりの駐車場です 上向き矢印

こんな虹を見て うわー!

  

さて 明日は何しよう ?

 (*^^)v

 

 
*

desighed by Chee?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.01 21:44:14
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X