731816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も晴れるかな?

今日も晴れるかな?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonoka7

nonoka7

Calendar

Favorite Blog

LYPプレミアム会員登… New! Pearunさん

気になり仙台へ New! masatosdjさん

何もできません New! こ うさん

ハクサイ追肥&第2… New! 根岸農園さん

まもなく、200万アク… maria-さん

味覚の秋、食欲の秋… すずめのじゅんじゅんさん

日本初の本格寺院「… ちぃぶう427さん

阪神「岡田監督 退任… 星の国から星の街へ(旧 ヴァン・ノアール)さん

Comments

こ う@ Re:なんと。明日もです。(09/22) こんばんは とら食堂 そうなんですか? …
Pearun@ Re:なんと。明日もです。(09/22) ゴルフ三昧ですか、ゴルフ流行らないけど…
こ う@ Re:なぜ、な~ぜ?いったん寝ますか?(07/26) こんばんは 流石にライブでは見られませ…
Pearun@ Re:なぜ、な~ぜ?いったん寝ますか?(07/26) オリンピックの開会式が有ったんですね。 …
こ う@ Re:帽子を被せて。(07/23) こんばんは 免許更新お疲れ様でした もし…

Free Space

* メッセージはこちら ♪ *

 

*** ミウ ♪ ***

ラブラドール

平成16年7月20日生

女の子

よろしくね ♪

kako-WFtttg4zF2jhSP2q.jpg

kako-tVXrc6Zw1vGSsLM2.jpg

kako-B4wsVqROXevCBB2N.jpg

imgb8993bbezik4zj.jpg

 

 

 

Category

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2022.12.13
XML
カテゴリ:つぶやき

こんばんは 


日曜日
旦那の伯母である
旦那の亡きお母さんのお姉さんの
49日の法要納骨式でした
東京 浅草まで義妹と
電車に乗り行ってきました
浅草から歩いて行ける距離のお寺

義妹と行きかえり
つもる話もありべちゃくちゃ
おしゃべりしながら




私の旦那のいとこ達は 
みんな年上のお姉さまお兄さまです
その子ども達もすっかり
4人 3人 2人 のパパママ
賑やかな 法要でした

我が家の子育て中
いとこ夫婦 もちろん伯母には
ほんとうにお世話になり
楽しい思い出いっぱい
一緒に家族 何家族か?総出?
毎年 静岡県河津町に海水浴に連れてってもらったよ
ほんとうに懐かしいあの頃
一気に 時代が過ぎて
その時の子供たちがみんなパパママだもの
みんなが会える機会はもうなさそう ヽ(´Д`;)ノ

義理伯母って
兄弟姉妹8人の中で生きの残ったトップ
めちゃくちゃ人に対して面倒見がよくって
小柄なのに あんな人はいないな。。。
 
旦那のお母さんはやんちゃで
小さいころから大雑把だったようだけど
亡き伯母はその傍らで支える存在だったよう
それが誰に対しても、、、です





帰りに浅草寺に寄って帰りました
ご朱印帳もバックに忍べせていたのに
すっかり持っていること忘れ
今どきの 紙いちまいの持ち帰りでした

苦笑












次に読む本 決めました
図書館で借りてエピローグ読んだら 
びっくりな展開の本でした (^^♪


風神雷神 Juppiter、Aeolus(ユピテル アイオロス)上 (PHP文芸文庫) [ 原田 マハ ]


風神雷神 Juppiter、Aeolus(ユピテル アイオロス)下 (PHP文芸文庫) [ 原田 マハ ]


異邦人 (PHP文芸文庫) [ 原田マハ ]

ショートストーリーは読みやすいです
しかも 旅に そして美術館にいきたくなる


〈あの絵〉のまえで [ 原田 マハ ]


「花々」沖縄の離島に行ってみたくなる​ 


【中古】 花々/原田マハ【著】 【中古】afb


小説のドラマの中に入り込みそう​


リボルバー [ 原田 マハ ]


暗幕のゲルニカ (新潮文庫) [ 原田 マハ ]







 

 
*

desighed by Chee?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.13 21:30:57
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X