015661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちの日々

ぼちぼちの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

2007.05.25
XML
カテゴリ:暮らし
きっかけはフェリシモ
フェリシモで存在を知り、試してみたのが最初。

それからアースデイというイベントで、売っているお店をいくつか見た。
それで、「もしかして浸透してきてんのかな?」と思い、
ネットで調べてみたら、あるわあるわ...情報たくさん。
↓のサイトはいろんな情報がまとまってて、わかりやすかった。
はじめての布ナプキン

そこで知った有名メーカーのウィムーンとスクーンを買って試してみました。
まだまだいろいろメーカーはあるし、
手作りもできるみたいだし、
自分に合うもの、好みのものは探索中です。
しかし、お陰で本当に快適だし、気持ちも健康になるし(憂鬱でなく楽しい)、
なぜか生理痛も緩和された気がする。
まだまだいろいろ試しながら試行錯誤中ですが、それがすごく楽しいです。

こんなにいいもの、何で今まで出会えなかったんだろう?
もっと早く出会いたかったなあ~
布おむつがあるんだし、布ナプあってもおかしくないはずやのに。
どんどん布ナプの和が広がっていくといいなあ~と思います。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.25 15:14:13
コメント(0) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.