028586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おちゃのまブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

April 16, 2006
XML
カテゴリ:日記(子育て)
タイトル通り兄弟そろって鼻風邪です。
先にひいたのは、にいに。
初登園の日から、ちょっと鼻水出ていたけど、いきなり初日から幼稚園を休ませるのもなぁと思っていかせました。
その後とくに酷くなった感じはなかったんだけど、金曜日は風邪のせいか目から涙が出ている。
とうとにもうつって、金曜日の夜は鼻水(痰)が絡んだようで、添い寝しながらお乳をあげていたら、むせて吐いてしまいました。
お乳をあげて吐かれると、すごくテンションが下がるというか、鬱な気分になる~。
ミルクを吐かれても、そんな事ないんやけど、この気持ちの違いは何ゆえか。
私がブツブツ言いながら、吐いた後の後始末をしていたら、にいにが「ママかわいそうね」と言っていた。
は~、ありがとな~。
昨夜もやっぱり添い乳してる時に吐かれてしまいました。
私が呆然としているのを見て、パパがシーツを変えてくれ、とうとを抱っこして部屋の中をあちこち歩き回り、寝かしつけてくれました。
今日は、資格試験を受けに行くというのに、ごめんね、ありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2006 03:58:29 PM
[日記(子育て)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.