001534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんたは飽き性で困っている

のんたは飽き性で困っている

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のんた3375

のんた3375

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.19
XML
カテゴリ:日常

 ども、のんたです。


本日は雨、ということで

書類の整理(主に旦那)をしておりました。


なんかいらなそうなのは
捨てて、必要なのは

ファイリングせねばと考えてるところです。

話は変わって、
普通に迷ってるんですけど、
みんな保険ってどうしてるんでしょうか。

あれです。生命的なやつです。

私は入っておりません。
普通に必要ないかなと。

問題は旦那の方です。

これが困ったさんですわ。

いやー知り合いに保険の方がいるらしくて
その方の所に入ってるんですけどね。

私も旦那と付き合い始めた時に
提案書送られてきた時は
おっとやべえな。と身構えました…。

とりあえずスルーしてたら
特になにも無かったんですけどね。

やっぱ保険は定期的に見直さないと
ですね…

旦那と相談しましょう。

独身の時はあまりこういう事は
考えてなかったけど、
ここ数年でやっぱり大事やと
思いました。

めんどくさいけどね…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.19 17:30:18
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.