024097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nonfiction sisters

nonfiction sisters

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Mai(妹)

Mai(妹)

カレンダー

お気に入りブログ

小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
星のささやき ☆Arlene☆さん
WILLOWの日記 WILLOW38さん
★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん
Spice up your life Ane@姉さん

コメント新着

 ペペロン@ 聖護院大根の糠漬けって? Ane@姉さん 始めまして、糠漬け3年生で…
 ペペロン@ 聖護院大根の糠漬けって? Ane@姉さん 始めまして、糠漬け3年生で…
 Mai(妹)@ Re:写真もかわいい★(07/20) tenderness2002さん 本当に毎日ウンザ…
 tenderness2002@ 写真もかわいい★ こっちでもスクールホリデーがやっと終わ…
 Mai(妹)@ Re[1]:幕内氏の講演会など(07/13) Ane@姉さん こちらこそありがとうござ…

フリーページ

2006年07月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週末土曜日は一日早く姪っ子りんりんのお誕生日のお祝いをしました。
詳しくはAneのところに写真付きでのってます。
そしてりんりんの3歳の誕生日の日は、粗食のすすめなどの著者の幕内秀夫氏の講演会のお手伝いに行って来ました。
受付を手伝わせて頂き、講演が始まってからは中に入って聞かせてもらえました。
Aneに幕内氏の話は何度か聞いていたけど、やっぱりライブで直接聞くのはいい!
同じタイトルの講演でもまた行ってみたいなぁ。
秋には石神井でやるそうですよ~。
是非行ってみて下さいね。

まるこの七夕の短冊に書いてあった願い事
「足が大きくなれますように」
何で???と聞くと、ママみたいに足が大きくなったら上手に自転車に乗れるようになるでしょ!
だって。
せめて足が長くと書いて欲しかったもんだ。

今日は近くにある高級スポーツクラブへ。
私が入会するとなるとかなりの金額がするんだけど、子供は安い。
まるこの体験スイミングです。
怖がりのまるこ、お風呂で顔が濡れると大泣きするのに
「楽しかった!!また行きたい!!!」とのこと。
夏期講習から入ろうかな?と思ったら、夏期講習は朝8時半から・・・
絶対無理だわ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月14日 00時49分11秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.