156398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

noppy日記帳

noppy日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

「歳相応に」って? でぶじゅぺ理さん

34歳独身OL!今… ゆきの1971さん
goose e-gooseさん
ひなたまさみとひな… ひなたまさみさん
make a wish ちゃばしら^^さん
うーちゃんといっし… やよのんさん
ぱくあく日誌 ぱくあくさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
いつか雪が溶ければ sideshow2さん
たまに’ おる せみなりさん

コメント新着

でぶじゅぺ理@ Re:DNR(07/30) マイぺースで偶には覗いてくださいね。 …
でぶじゅぺ理@ Re:DNR(07/30) お元気ですか? 今日(27日)・・・女房…
noppy431110@ Re[1]:考える(06/30) でぶじゅぺ理さん お久しぶりです。 たま…
でぶじゅぺ理@ ICU ここで一晩過ごして「サヨリは旅立った」…
adagio+@ Re:リカバリー(05/29) リカバリー、よかったね! 楽園のよう…
noppy431110@ Re:教えを請う・・・・(05/20) でぶじゅぺ理さん なぜ こうなったかは …
noppy431110@ Re[1]:沖縄で(05/24) お福5759さん 海はいいです やっぱり …

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

noppy431110

noppy431110

ニューストピックス

2010年03月02日
XML
カテゴリ:日々のできごと
去年、全部、がんばるって決めてから
ひとつ、決めてたことがあった。

どんなに、つらくっても
それがメンタルでも、カラダの調子でも

どんな状態でも
必ずやるって決めたことを
同じペースでやる

しかも笑顔で。

つらいって
カラダの中から、悲鳴を上げてても
必ず、笑顔で

やってみると
結構
これがきつい。

やり始めは
心と、表情が
あまりにも
違うから。
自分に自分がついていけず
ひとりになると
ぽろぽろ泣いてた。

走りながら、泣いてて
周囲に気付かれないようにするのも、大変だった。

いつでも
どこでも
必ず、笑顔で、あいさつして

仕事の時は
気が張ってるから
結構、スムーズにできるんだけど
終わると
テンションが、だだ下がり

大嫌いなジョギングを
毎日、20kmくらい、走ることで
『あたしは、大嫌いなことを、こんなに長くできるんやから、明日も大丈夫や』と、言い聞かせて

3ヶ月くらいやってるうちに
『なんで、あたしは、こんなに、運動できるんや?』って
ちょっと、おかしくなってくる。

ごちゃごちゃの
混乱の中で
新しい出会いもあり
学ぶことも多く。

人を
悪く、見るのは、もう、いややなぁってなった。

どんな人にも、いいところ
悪いところがあって。

そういうのは、タイミング次第で転がる。

仕事でも
得手不得手が
だれにでもあって
そういうのを、助け合えたら
一番いいよね~て。
ものすごく、簡単で
でも、気付くのが遅くって。

今も、やっぱり
転んだ人を、助け起こすことまではできないし
起き上がるの
やっぱり、最後の一押しは
自分じゃないと、意味がない。

でも、転んだ人がいたら
『休んでていいよ。あたしが代わる。起き上がれるまで、休んでて』って感じです

あたしは、十分休んだし
それくらいからだったら、できるから。

ここまで、来れたのは
いろんな人からの学びの、お陰です

まだまだ、引き上げないと
いけないキャパですが
自分を諦めない、自分でいたいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月03日 02時02分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X