025071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のらねこ軍曹の日記

のらねこ軍曹の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のらねこ軍曹

のらねこ軍曹

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2008.05.25
XML
カテゴリ:小さな幸せ

東京葛飾の友人宅へ、第二子誕生のお祝いに行きました大笑い

生後4ヶ月弱とは思えぬ貫禄の男児で、早速社長のアダ名がつき、最終的にはその子の母親までもが、社長! と呼ぶ始末うっしっし

ちなみにこの写真は、4歳になる、社長のお姉ちゃんのバックショットカメラ帽子がお気に入りのご様子

rina.jpg  lunch2.jpg  lunch1.jpg

二児の世話と二匹のイヌの世話でてんてこまいな母親に代わり、別の友人が手料理でもてなしてくれました。

手作りパンと、チキンのトマト煮、ペペロンチーノとキノコのクリームパスタ、にんじんドレッシングのサラダ…などなど。料理教室で仕込まれたウデを、存分に披露してくれましたウィンク

にんじんドレッシングはステキに美味しく、丸1本分のすり下ろしたニンジンに、ワインビネガーと塩コショウを混ぜるだけで簡単にできるとのこと。これはニンジン嫌いのお子様にもイケるんじゃないか? とは言えビネガーの酸味があるし、基本的には大人味なのですが目がハート

まったく泣かず、ふてぶてしく(?)眠り続けた社長を尻目に、大いに満腹・ほろ酔いで盛り上がった大人たちでしたあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.26 12:26:52
コメント(2) | コメントを書く
[小さな幸せ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.