572407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ろくこたろうのブログ

ろくこたろうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021年06月29日
XML
カテゴリ:団塊世代
​​​​昨日は次男家のりーちゃん夜勤のため、旦那と二人で保育園に
​​さーくんを迎えにいきました。

​​私を見つけると、急いでとんできました。​​

​​覚えたてのじじ、ばば連発
​​かわいいです。

​​身体が元気なせいか泣きもせず、じじ、ばば・・うちゃらうちゃら
​​りーちゃん、次男が仕事なのをわかってるかのようです。

さーくん寝るまで次男家で過ごしました。


今日は一回目のコロナワクチン接種、旦那と二人ででかけました。
打つ時、痛みはほぼなし。
夕方から、少し左腕が痛くなりました。

で、旦那さんがイワシの天ぷらをしてくれました。

明日はもっと、痛くなるか心配です。
コロナワクチン後の突然死は免れた?(小心者です)


追:
飲酒運転のトラックが下校児童の列につっこんで児童死亡事件
痛ましいです。
本市でも、何年か前に、無免許運転の少年がいねむり運転で
朝集団登校の小学生児童の列につこっんで
児童や付き添い保護者が亡くなる事件がありました。

小さな市では、大騒ぎの事件でほんとに心の痛む事件でした。

安全のために集団登下校をさせている小学校が多い中
つっこんできた車はよけようがありませんものねー。
こういう事件は辛いです。

さーくんが5年後に通う小学校です。

こういう交通事故なくなりますように・・・





​​

​​ご訪問&読んでいただいてありがとうございました。



よろしければポッチお願いします
にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月29日 21時35分47秒
[団塊世代] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.