383652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族の未来の為の日記

家族の未来の為の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

フリーページ

July 24, 2006
XML
カテゴリ:ライブレポート
22日☆
大阪でたのが10時でついたのが18時半・・・
鈍行で乗り換えは一時間待ちとかすごかったけどなんとかつきました。
ほっとんど田んぼばっかりで実家を思い出しあきましたよ全く。
明日は大雨から小雨にかわりましたし少し安心です
今日の方々はいいフェスになったでしょうね。
なんか広島駅は花火大会の関係ですごい人でした(><
タイミングわる~~~
とりあえず広島焼き食べて。
声がかれるまでカラオケでくるりアジカンエルレアシッドドーパン歌いまくり!
で今漫画喫茶に至るって感じ☆


23日☆
ただいま京都!
やっぱ家は最高ってくらい過酷でした。
皆さんサンボ以降の大雨にも負けずほんとおつかれさまでした(^^
やっぱエルレ、サンボ、テナーは雨でも力強かったですね☆
みな飛びまくりでした!!!
私が一番よかったのは「OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND」
長い名前ですがBRAHMANのTOSHI-LOWさんが参加しているバンドですがよかった!!
詳しくはレポしますが次がエルレだったのでみな最後の曲ではけていくかとおもったけどそれをさせない迫力があったね
フェスにはロッキンオンやラッシュボールにもでるそうなのでぜひ見てください~
ではレポたまってますがまたみてくださいねえ


写真は購入した「くるりTシャツ」
「I'm a boy ~from kyoto city」
ってめちゃかっこええ!
でもうちがきてたら京都住んでるからそのまんまですね(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 24, 2006 07:52:30 PM
コメント(5) | コメントを書く
[ライブレポート] カテゴリの最新記事


プロフィール

いどっちlovemusic

いどっちlovemusic

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
たこたこ☆@ Re:さみぃ~~~(01/24) スウォッチって修理できないんですね。 …
たこたこ☆@ Re:<1>COUNT DOWN JAPAN WEST!!(12月30日)(01/20) カウントダウン行かれたんですよね。 ド…
にゃんた7777@ おめでとうございます! あけましておめでとうございます。 そし…
たこたこ☆@ Re:あけまして(01/05) 明けましておめでとうございます! 今年…

© Rakuten Group, Inc.