019380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バーテンダー式 アパート戸建て経営。日本壱の「豪雪」と「桜」の街で始めました。

バーテンダー式 アパート戸建て経営。日本壱の「豪雪」と「桜」の街で始めました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本業でアクシデント発生

 


経営するバーの2号店の店長より

 


羽アリが200匹以上出てきた!これでは営業できないどうしよう!(泣)』

 


と昨夜電話があった

 


しょうがないので休業してもらう

 


ダスキ○害虫をこよなく愛する駆除専門家が知り合いにいるので電話する

 


早速朝に見に来てくれる

 

ワタクシも以前は羽アリの出る物件を借りていたが、1年に1度この時期に大量発生した

 


3日位でどこかに羽ばたいていくが本当に怖い光景だ(泣

 

今回は応急処置でお願いするので約5万円で済みそうだ

 

事前に自主管理している大家さんに連絡すると

 


『こちらの責任なので大家の方で支払います。金額は見積もりが来たら教えてださい』

 

とのこと

全部大掛かりでやるには十万円はかかりそうだ

 

 

このテナントは家賃総額が10万円位なので数十万円の蟻問題は死活問題だ

 


『もうここも潮時かな・・・』

 

と呟いた大家さんは悲しそうだった・・・

 


結局羽アリ駆除の薬を穴を開けて地中深くまで散布して応急処置は完成

 

 

それにしてもアリさんは怖い!

 


多くの投資家が『シロアリ、雨漏り、傾き』物件は激安でも買うな!

 

 

と声を揃えて言う

 

今回ワタクシが購入した

 

飲食テナント と 木造アパートは いないとのことだったが予防薬などの散布なども考えておこう

 


最後に羽アリの写真の一部を公開する

 

 


苦手な方は決して見ないように(笑

 

 

 

 

 

 

IMG_0819.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.30 14:20:13
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

弘前のりかま

弘前のりかま

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
アパート経営<NSXア… jm48222さん
竹内かなと旧ブログ 竹内かなとさん
黄金ガール、不動産… 黄金ガールさん

コメント新着

元メタボサラリーマン大家サム@ Re:3年間 空室の 代償 更新されなくて 心配してます!
ポリー@ Re:ペット不可のアパートでペットOKの許しが出た話(06/14) とっても小粋な大家さんですね。ワタシが…
弘前のりかま@ Re[1]:アパートの大型家電の設置場所の情報収集(06/08) ポリーさん コメントありがとうございま…
ポリー@ Re:アパートの大型家電の設置場所の情報収集(06/08) ワタシも2年前にフンパツして大型冷蔵庫(…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.