019394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バーテンダー式 アパート戸建て経営。日本壱の「豪雪」と「桜」の街で始めました。

バーテンダー式 アパート戸建て経営。日本壱の「豪雪」と「桜」の街で始めました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日から引越し先のアパートに搬入できるというので

 

家電類を買いに行く

 

事前に価格COMで調べた予算を表にしてKsデンキに買いに行く

 

月末の平日なので値引きが期待できるby森永さん

 

 

嫁と二人でまずは洗濯機を買いに行く

 

洗濯機は『結構いい物』を買う作戦だ

 

最新式のドラム型を狙っている

 

事前にアパートの脱衣所の入り口と置き幅もはかりバッチリだ

 

敏腕そうな店員さんがそっと近づいてきた

 

いつもワタクシが一人で買いに来るときは

 

誰も近づいてこないが、嗅覚が優れてるのだろうか?

 


『入り口が57cm幅なのでそのサイズのドラム洗濯機を探してます』

 

と伝える

 

『え・・・

 

残念ながらそのサイズのドラム式はありません。一番スリムなので60cmです』

 


(えーーーー、なんと 涙)

 

 

築20年のアパートなのでドラム式にはどうやら対応してないようだった・・・

 


面積が限られたアパートなので最低限の規格で入り口を作ったのだろう・・・

 

なんということだ。

 

(せめて改装くらいして欲しいもんだよ、大家さん)

 

 

とグチる

 


しかし、これを反面教師にして自分のアパートは気をつけよう

 

 

今の学生さんは結構金をかけた家電を買うそうだ

 


今式な生活に臨機応変に対応したアパートが勝つ時代だ

 


とりあえず、今日は何も買わないまま

 

退却の略






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.01 01:35:47
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

弘前のりかま

弘前のりかま

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
アパート経営<NSXア… jm48222さん
竹内かなと旧ブログ 竹内かなとさん
黄金ガール、不動産… 黄金ガールさん

コメント新着

元メタボサラリーマン大家サム@ Re:3年間 空室の 代償 更新されなくて 心配してます!
ポリー@ Re:ペット不可のアパートでペットOKの許しが出た話(06/14) とっても小粋な大家さんですね。ワタシが…
弘前のりかま@ Re[1]:アパートの大型家電の設置場所の情報収集(06/08) ポリーさん コメントありがとうございま…
ポリー@ Re:アパートの大型家電の設置場所の情報収集(06/08) ワタシも2年前にフンパツして大型冷蔵庫(…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.