268788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えりごのみ うぇぶ

えりごのみ うぇぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004.08.08
XML
テーマ:花火♪(393)
カテゴリ:イベント
私の会社のデスクの話なんですが、めっちゃ寒い
冷えすぎて手足は痺れ、首や肩はカチカチ。指が かじかみタイピングも苦労するほど。
スノボウェアを着て仕事しております。
私は冷蔵庫の 生もんか!! と 空調に 毎日ツッコミ

そんな私に Hさんが 一言。
「もしかして えりごのみさん めっちゃ 寒がり?」
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ あんまりだわぁー!

ちょっと前のハナシですが・・・空手5段の ツレ(女性)
なんか買い物、重そうやったんで 持ったろか?と ゆーたら
大丈夫、ベンチで130~140キロあげれるし」とのお返事。

そんなんやったことないから どんなもんかわからんやん?
これがベンチプレス→
(しかし なんでこんな放課後電磁波なカッコしとんねん、コイツw<余談)

で、前の会社の後輩(空手2段・高校時代 県大会3連覇)にその話を軽く振ってみると・・・
うそ!オレでも120が限界やで!」と恐れおののいた様子。
ボディビルダーさんでも 200キロあげたら超人だそうで・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ところで 私 年末にケータイ番号変わりました。
で、そのときにお知らせしたつもりなんですが、前の電話に掛ける人間が続出しております。

しかも 新しい前の電話番号の使用者(ややこしいな)はフィリピーナさんらしい。

前の会社の後輩(空手3段)のハナシ。
フィ 「アナタダレデスカ!?」
3段 「おまえこそ誰じゃ!」
なんと 彼は 電話を叩き切ったそうです。アホですか この人はw

間違い電話をしてしまったときは きちんとお詫びの言葉を添えましょう。 叩き切るとは以ての外w

昨日は琵琶県の冒険王(謎・仮名)が被害に。
フィ 「アナタダレデスカ?」
冒険王「もうぅ ボケんで ええわい この、うんこたれ!」

当然、怒るフィリピーナ
「アナタダレ!」と問いつめられ、
「あれ?えりごのみの電話ちゃ、ちゃうの?」としどろもどろ(withナミダ目)

そして、 プチッと、電話を切った模様。 謝れってば!

とにかく、彼らを含め3人の被害者を出しております。
(もうひとりは常識人のため、あまりおもしろくないので省略)

しかし、かわいそうなフィリピーナw こんなツレしかおらん前所有者を許しておくれ号泣

*********************************
パーマあてました。

メリケン花火大会@神戸に行ったらぼっさりー頭になりました。

ある意味花火仕様w

後は、写真のような花火を1時間トイレを我慢しながら見ましたw


でもって 動画も 撮っときました。ウィンドウズメディアプレイヤー版です。
重いけど パソコンのスペックに余裕があって見たいって方は 見てね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.15 12:10:53
コメント(60) | コメントを書く


Profile

えりごのみ

えりごのみ

Favorite Blog

素晴らしい楽譜を見… New! おとみ(Otomi)さん

佐藤千重個展「PLAY」 Dr.マダラーノフさん

ナッカン,かく語り… nakkanxxさん

Comments


© Rakuten Group, Inc.