268789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えりごのみ うぇぶ

えりごのみ うぇぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004.08.25
XML
カテゴリ:イベント
ふがっ 希里さん ごめんなさい 漢字変換間違えてました 涙。
今日は、losbonbonの ライブに行こう!!!
ということで、
いつもは 残業Welcome な 私が 珍しく定時前に 仕事を片づけて 帰ろうと準備をしていたら・・・
課長から これ やっといて! やと・・・
ムキーヽ(`Д´)ノ わしは 帰りたいんじゃー。と思いつつ、いあ ありがたいです頑張ります と、
5分で 片づけて、残りは 明日で いいですか?! ふんぬっ と 
鼻息荒く言い放って 自転車(マウンテン) かっとばして 家に帰って着替えて
電車に乗って 中津 Vi-CODE ちゅー ライブハウスに向かったのでした。

昨日も書きましたが 高乃希里さんは スカパーSAMURAITVの生ゴンギャル1期生なのであります。

プロレス情報番組に キャスターも きっちり揃えてるっちゅーのにゴンギャルなんちゅーアシスタントいらんやろ!

と 思ってた私だったのですが 彼女の 元気で 一生懸命な姿にはいつも心打たれ元気を貰ってたんです
厚かましい言い方だけど、会いたい タレントさんの一人だったのでしたっ

そして名前も 場所も うろ覚えだったというのに奇跡的にライブ開始前に 到着。
希里さんの 美声と 素敵な 曲を 堪能してきました☆

実際 お会いして お話した 希里さんはっ!
めちゃ かわぃかったっちゅーねんっっっっ むひっ
そしてめっちゃ 明るくて めっちゃ 楽しい方でした。

あー テレビの まんまやなぁ  いや かわいさ百倍

ということで 写真。 

いってらっしゃい!と お見送り?いや むしろ 連れてけって感じかw

なんで足下注意っていうポスターで中指立ってんの?! と ツッコミながら記念撮影


って 肝心の 写真を 載せなくちゃね
小柄で キュートな希里さんと並ぶと縮尺おかしいんちゃうか?
と思われそうですが 私の面積が4倍くらい大きいだけなんですw
 

そして おかえり と おでむかえは
ユノスたんとTAJIRI選手(フィギュア&写真)と リラックマと生茶ぱんだ(ぱちもん)とバカライルカに乗ったワンちゃん王子☆
 我が家の玄関 ぐちゃぐちゃやなw

そいや 洗車したら 窓が開いてて 車の中まで 洗ってしまいました
開いてた窓
革シートなんで しゃれならんっちゅーの 汗

今日は 写真ネタや おもしろいネタが いまいちないので、
昔 やみくもに 書いた お絵かきをば載せたいと思います。
何故か (c)のり なんちゅーて著作権まで 主張しております
オリジナルに失礼です ありえない暴挙です ていうか絵下手なんですw
映画 タレント などの ファンの人とかいたら しばかれそうです
が、これに関しての苦情は有料ですので(こら











ごめんなさい もう しません ていうか もう 書けません
リクエストは うけつけません(誰がするっちゅーねん)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.15 14:05:28
コメント(80) | コメントを書く


Profile

えりごのみ

えりごのみ

Favorite Blog

素晴らしい楽譜を見… New! おとみ(Otomi)さん

佐藤千重個展「PLAY」 Dr.マダラーノフさん

ナッカン,かく語り… nakkanxxさん

Comments


© Rakuten Group, Inc.