268770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えりごのみ うぇぶ

えりごのみ うぇぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004.09.08
XML
カテゴリ:イベント
えー 今日はナニしよーとか悩む。
泊めてくれてるツレが今日まで夏休みってこともあり、
ダラダラしよーぜーってことで 昼前まで寝て、昼から浅草へ。
(ずっとダラダラしてるやん!とかゆーツッコミは禁止)

浅草では 駅前で天丼を食う。ビバ車エビ。
そこから雷門~神社参り。
さらに 花やしきで なんともノスタルジックな気分を味わう。
ていうか 私は 実は テーマパークの中で ここが一番好きw
でも、人が 全然居ない。ローラーコースター貸し切りw
こりゃ 倒産もするわ
でも がんばって 耐えて欲しいな。そう思う。

しかし、闘龍門→どらげに変わる記者会見、ここでやったのな。
まぁ ノスタルジックw





甘味処で甘味を食す・・・さぁ どうしよう。
浅草・・・といえば・・・ 浜さん・・・
お店で「アニマル浜口トレーニングジム どこかご存じです?」
とか 聞いてみた。 キャー恥ずかしいw

ちょっと前までは そのお店のすぐウラにあったそうなのだが
現在は ちょっと離れたところに引っ越したとか。
やっぱりうるさすぎたのか 浜さん!w

雷5656会館で聞いたらわかると思うよ?と言われ 一路、5656へ。
散々迷った末、5656会館このへんちゃうかー ゆーて辻を曲がると・・・

なんと、そこには・・・デンジャーステーキがっ!!!
この旅で 最大のビッグサプライズでしたw

ハラいっぱいなんで さすがにステーキは食わず。
するぞ、リベンジ。


5656会館でジムの所在を事務のおねーちゃんに聞くと
なんともつっけんどんな返事w まぁ、ええや。

しばらく歩くと「浜口京子ちゃん おめでとう銅メダル!」みたいな
垂れ幕があちこちにあり、なんとも言えん暖かさを感じる。

で、とうとう発見 アニマル浜口トレーニングジム!

そっかぁ ここには浜さんがぁ・・・と思いつつ、迷惑になってはいけないので
記念撮影だけして 退散。


電車に揺られて ツレんちに戻る。
出かける前、冷やしタンタン麺ってのが美味しい店があってねー
って話を聞いてたので、そこに連れて行けと おねだり。
クルマでGO! が、冷やしタンタン麺 先月で終わってただとヽ(`Д´)ノ

でも、中華街よりウマーでした(爆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.19 01:19:25
コメント(12) | コメントを書く


Profile

えりごのみ

えりごのみ

Favorite Blog

素晴らしい楽譜を見… New! おとみ(Otomi)さん

佐藤千重個展「PLAY」 Dr.マダラーノフさん

ナッカン,かく語り… nakkanxxさん

Comments


© Rakuten Group, Inc.