268764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えりごのみ うぇぶ

えりごのみ うぇぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005.04.17
XML
カテゴリ:イベント
↑ 今週の 踊るヒット賞は
わけのわからん ボケに 自分がツッコミ入れる前に 入れられてしまった
ひばり~さんの この一言に決定しました。 
ひばり~さんには 番組から 何か 差し上げておきます。
てか 何が リアルなんだか。。。涙
変化球 バックネットに 食らって 口あんぐり 脱力感 って感じやわ。
ほんま かなわんなぁ。。。。。 ムキー!!!!(なじょ

ごほん。失礼。
たたたたたたたた、ただいま でございますぅううう。

イキナリわけのわからんテンションで すみません。 
行って来ましたよ 「SAKURA」

いやぁ 疲れたけど 行って良かったです ホント面白かったよぉ。
今日と 明日も あるんですよねぇ。。。。 あー観て帰りたかったなぁ。


そいや、第三舞台の「トランス」を観たことがあるんだけど、
その数年後、友人が その本を演じるっちゅーて 聞かされて 呼ばれて行って
その子に 意識しまくられて 他の2人にも 「観たことあるんですよね?」
なんて言われて 公演中も 変な緊張感が 何故か 私と 演じる3人の間に 生まれ
もう 最後の方では 気分悪くなくなってきたりして・・・・・。
きっと 見に行った 誰よりも 疲れさせられて
変なプレッシャーのエネルギーせいで 
その後、3日くらい眠れなかったことがあるんですが

今回、それと 同じくらい 小さい小屋だったもんで、 入った途端、
「うわぁ どうしよぉーーー」 と パニックになって ハァハァ
ってことに 一瞬なりそうだったんですが ご一緒してくださった
あきんどくんさん ひばり~さん の おかげで 
パニックにならずに済みました。アリガトウございました。

えっと、んでんで、SAKURAですがぁ。
なんちゅーか、めさめさ 迫力あって良かったです。
でもって、セーイチさんを知らずに行っても目が行ってしまっただろうなって
感じの 凄いパワーと存在感で 圧倒されました。。。。
スゲェースゲェー。 さすが主役!
いあぁ ホント 改めて エエ役者だなぁと思いました。ぁぃ

ていうか・・・・ ホント行けて良かったよぉおおお(号泣)

ネタバレんなるから 中身については 書きませんが、
終わった時、いろんな想いが どっと 押し寄せて 
暫く ズシンと胸に来て 声が出なかったんっすよ。 
そこまでの気分になったのって 久しぶりだなぁ。

どうだった?って 聞かれても 冷静に答えられるようになるまで
時間かかるから・・・・って 感じの・・・・そんな お話でした。


なのに、お芝居拝見して すぐ お話する機会があったりして。。とほほほ
まじで 何も言えんから・・・・(少し 動揺してた)
落ち着いてるように見えて 実は もぬけの殻になってたりするんっす。

いやね?晩ご飯 を ご一緒して頂いたんですよ。 終わった後
(この言い草は無いよね。いあいあ お忙しい中 わざわざアリガトウでした)

そこでは、ほぼ初対面さん達と一緒だったというのに、

「スカートって 良いよね」って話になって
自分がスカートはいてる ってことも 忘れて
「あぁ うん。 女の子のスカートって エエよなぁー」なんて
タバコ吸いながら ボーっと したりして 関東人に ツッコまれる・・という
不覚にも ありえない行動を してしまいました。

中身おっさんやねん!!! ほんま ゴメンなさい・・・涙
いや ホント みなさん また 機会があったら 遊んでください。
お世話になりましたです。 本当に アリガトウございました☆


さて、夜行バスで帰って 朝 西宮駅に着いて 
ふらふらーっと 歩いて家に帰る途中、
自転車に乗った 小さいおっさん2人組みに話しかけられました。
眠いって言う理由だけで、機嫌が悪い私は、
「うざいんじゃ 朝から話かけんな! ミゼットめ!!!!!(怒)」
と 叫んでしまいましたとさ(こら

なんて感じで 相変わらず とんぱち なことをしながらも 
無事帰ってきて 相方が 休日出勤するってことで 
入れ替わり 布団に入った私。

なんと、 起きたら 15時・・・・・・・・・・・。
ヒーン 日曜日やっちゅーのにぃいいいいい 一日 損したぁ。。。。(>_<)

しかも 洗濯物が たまっとるぅー! いやぁーん(見なかったことにしよう)

さて スカパーで ナイロン100℃の舞台も 見終わったということでー
今から ハルクを 見ようと思います。

とか言うてたら ノア博多スターレーン大会の中継が始まりましたわぁ トボトボ
(やっぱり プロレス見るんかぃ!)

***********************************
月曜から すごい仕事量に 面食らって 現実逃避中・・・・・(こら

今日 最後の桜を ドカーンと 咲かそうと してる人が 居るって考えながら
平凡な日常に戻ると 物足りなく感じるもんですね。

今日の 日にちは 頭ん中に入ってるようで 入ってない。 
あー はよぉ昼休みにならんかなぁ とか、
今日の 晩は 何食べようか とか、
早く金曜日にならんかなぁ とか、
早く 休みにならんかなぁ。 とか、 時間を消化して行くだけの毎日。。。。

こんちきしょー 平凡な生活 良いじゃないか! カーーーーーーツ!!!!
フヌケた 自分に  エメラルドフロージョン!!!!(テーマソングはスパルタンXで)


リーリーリーリー!!!!!! ピッチャーびびってるぅ ヘィヘィヘィー!!!!


あ・・・イタッ

花粉症対策で マスクをしてるんですが・・・・・・・・
ぴったり くっついた マスクが 邪魔になるっていうか
息苦しくなって たまに 前に 引っ張ろうとするんですよ。

そんとき 何故か 上唇まで つまんで しまうとです・・・・・・・・。


声も出さず ずっと 画面を叩いてるんで 顔が だんだん たるんで来てます。

うぉーーーーーーーリフトアップじゃー こんにゃろー!

ういろうりうりうりうりうりーーーーーーーーー バス ガス バス バス!!!!
アメンボ アメーバー あいうけおおおおおおお   あぁぁぁぁ カミカミや・・・

さ、仕事に もどろっと・・・・・・ トボトボトボ

**********************************
だんだんと あったかくなってくるし。
こうなってくると…サバゲしたいなw

今、猛烈に欲しいのが MP5K(いわゆる クルツ)と
電動のG18Cハンドガン。
クルツは よく知ってるが、グロッグはどうなんやろ。
使い勝手とか 性能とか(その前にウデですがね)。

電動ってことは 打ちまくっても 銃身が冷たくなったりせんのね?
いやぁん。すてき♪

ちゅーことで 悪い虫が…

いあ やっちゃいました。 また 増えました(がくぅーん)
しゃーない。。。。。 春は 現実逃避の季節です(遠い目)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.18 12:14:58
コメント(22) | コメントを書く


Profile

えりごのみ

えりごのみ

Favorite Blog

素晴らしい楽譜を見… New! おとみ(Otomi)さん

佐藤千重個展「PLAY」 Dr.マダラーノフさん

ナッカン,かく語り… nakkanxxさん

Comments


© Rakuten Group, Inc.