268790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えりごのみ うぇぶ

えりごのみ うぇぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005.07.25
XML
カテゴリ:イベント
浴衣で おでかけしてきました。

今日は 天神祭 だったのですよ。
天神祭っちゅーたら 花火と 屋形船?
川を派手な船が祭りムード満載で行き来する お祭りだと思う(←ええ加減)

JR東西線の大阪城北詰駅が 比較的空いてるって聞いて
行って来ました。はい ←結構混んでたけど。。。

船に乗ってた人は
タージンとか 中村美津子とか 桑原しょーへー とか。
あぁ 関西ローカルだぁーねぇ

ということで 写真。
木が邪魔して 近くの 花火は こんな感じ。


船やら 橋やら もう一つの 打ち上げ花火は こんな感じに。
 

流れてきた でっかい鯛は どこの船だったのか・・・・・



そして あれは なに? 

もしかして・・・・池田市の???????


キター!!!!!!!!!ひよこちゃぁーん。
 

てな感じでした。

あ・・・・ 浴衣の 自分の写真 撮り忘れた・・・
ま、いっか。

*******************************

8/6 近鉄特急で びゅびゅーんと 愛・地球博に行く予定です。
混んでるんだろうなぁ。 むぅ。

8/7に 13時から 中村区スポーツセンターでDDT名古屋大会
と、 17時から 愛・地球博の中である コスプレフェスタを観覧するため
前乗りするんだにゃぁ。 岡崎花火大会の日らしいねぇ。
宿が 全然とれなくて ちょっと 焦りましたが なんとか 取れました。

誰か、万博の 見所とか オススメとか  レクチャーしてください。
てか マンモス館が 2つ あるのは どうしてなのかしら・・・・汗

んがっ!!!!!!

つらつらと そんなこと書いてたら・・・・・
8/4 国技館で テリーファンク ミルマスカラス組?!ですって?!

急すぎるっちゅーねん! どないや これ!!!!!

ハァハァハァハァ(*_*)
テリーと マスカラス っちゅーたら アイドルですよ?
ホンマに 来るんか? 来るなら 行かな あかんやろ
とか 色々考えてたら 眠れなかったよー!!!!!!!(T_T)

正式発表 待ったほうが 良いんでしょうけど・・・
落ち着かないので、予定変更しました。 

4日は 仕事を休みます。
4日の夜は 試合見終わったら新幹線の最終に間に合わないだろう
ということで、夜行バスで 関西に戻って5日は 会社に出勤します。
6日は、万博に行くのを辞めることにして、宿をキャンセル。
買っちゃった入場券は何とかするとして・・ブツブツ
7日は、ちゃんと名古屋へ行くってことに。

ていうか・・・・・・

ゼロワンでAJスタイルズは見たことありますがねぇ? 
今は TNAのトップになってるらしく あの頃とは違うらしいし。
中嶋くんは プヲタ全員の息子 くらいの
愛されキャラではあるけれど・・・・

なんじゃ そのカード!!!!

テリーとマスカラスやったら 相手は
NOZAWA・MAZADAのタッグのほうが よっぽどか エエわい!
あ・・・ いや・・・いあ、そのほうが面白いっていうかぁ 
見たいっていうか・・・・ そう思うのって 私だけ?(ごにょごにょ

大体、テリーとマスカラスって 手合わへんやん?
前に 対戦したとき のこと 誰も覚えてへんわけ?

それを 組ませるなんてぇぇぇえええ 絶対おかしいで!

もぉーーー 色んな意味で
何してくれるねぇーん!ビッグマウスさん
ホンマ えらいこと しでかしてくれるわぁ。。。。

あぁぁぁ こんなことに 振り回されるなんて・・・・・
こんちくしょー(;_;)


と、とりあえず 行ってくるぜ W-1 くぅーーーーー涙


岡八郎・・・・死去。。。。。。。。。。。。 ガーン ショックすぎ。。。
うぅぅぅ 信じないぞ 信じないぞぉおおおおおお
誰それ! とか 言ってる あなた
すきがあったら かかってこんかーい。。。。。。


うがー 号泣。
只今、ご紹介にあずかりました岡八郎でございます。「只今、ご紹介にあずかりました岡八郎でございます。」
が 楽天にありました・・・・・。

うそやーーーーーーーーーーーーー! 涙





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.26 22:47:19
コメント(76) | コメントを書く


Profile

えりごのみ

えりごのみ

Favorite Blog

素晴らしい楽譜を見… New! おとみ(Otomi)さん

佐藤千重個展「PLAY」 Dr.マダラーノフさん

ナッカン,かく語り… nakkanxxさん

Comments


© Rakuten Group, Inc.