269112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えりごのみ うぇぶ

えりごのみ うぇぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005.12.30
XML
カテゴリ:つれづれ
↑タイトルに シメみたいなことを 書いたけど
おそらく明日も日記書くと思います。 おほ


さて Vゾーンが気になる季節 みなさん どうお過ごしですか?
ウンジャラゲー!!!! 
のっけから  さわやかすぎる挨拶 ごめんなさい。


あまりに仕事がヒマだということで  強制的に 28日は
休み取らされたので(嘘) それを利用し
正月に配る お年玉のお札を 新札にすべく 
銀行に立ち寄り、 その後は 
セレブ皮膚科というか 美容外科(とうとう観念)で
フォトRFという 治療を受けてまいりました。

前回の 通院記録は こちらをご覧ください。


しかし 銀行ったら この時期 すんごい混んでるのねぇ
三井住友銀行で のほほんと30分待ってたら
ご希望の新札がなくなっちゃいました。と告げられたよw
仕方がないので UFJ銀行に行き、学習した私は
「新札ありますか?」
って 先に 窓口手前の案内のヒトに聞いてみちゃったわん
そしたら
「今日はありません 明日も何枚入ってくる分かりかねます」
と返答されちゃったりしてw
その後、
「えっと・・ じゃあそ 明日
 一枚も入ってこないなんてことあるんですか?」
と聞いてみたりして。。。。 そしたら、
「それも 私どもには 分かりかねます。」
とか 言われちゃったよw 
力が抜ける回答アリガトウ。

ということで 両替を あきらめクリニックへ。

さてさて
クリニックでは ピカッと光らせて 黒くなってる肌の
部分が 反応して焼けるんだか なんなんだか そういう
感じのことをして そのうち その部分が
かさぶたになって取れてくれる という 機械を 
顔にあててきました。

その機械、輪ゴムで バチバチ 顔を叩かれた感じの痛みが
ピカッと光る度に 訪れたりするんです。

なんつーか ぶっちゃけ・・ イテェーのw

特に シミとか ホクロになっちゃってる部分に
激しく反応しちゃうわけ。
それもこれも 今まで 好き勝手 肌を虐めてた罰なわけで。

先生に 「痛いですか?」とか 聞かれた日にゃ
元来負けず嫌いなアテクシは 「いえ全然!!」なんて感じで
答えちゃったりするんですが。

まぁ そんなこんなで 歯を食いしばり 手をガッチリ
握りながら 無事終了し クリニックを出ました。

前のピーリングといい 肌を一枚 剥がしたような感じなので
日焼けは 厳禁。との 言いつけを 守り、
終わった後 日が出てる間は 
ミスドで 時間を潰したりなんか
しちゃったりなんかしちゃったりして(by広川太一郎)

いあはや とりあえず 後何回かは 3週間おきに
あの 治療を続けて シミ一つ無い キレイなお肌に
なろうと思ってます(恐怖)

さて、気になるお値段はというと・・・
福袋2つ分って感じかなぁ♪ うふっ

肌荒れ2
写真は 今日の すっぴんなアテクシ。プー ブッサイク
長い間 アテクシを悩ませ続けた ほっぺのホクロが
いい感じに 赤くなってます。(一応丸く囲んでみた)

これも もしかして 取れちゃうかも!?とか 思うと
もぅー ドキワク!



でもって 29日は 知らない人からの電話で 起きました。
電話の内容は
ダンナちゃん宛の 個人的な用件だそうで・・・
電話してきてください とのこと。

ほほぅ。

電話を切ったあと 一応ダンナにメールで確認し
そんな知り合い居ないとの返事を貰う。
まぁ電話したら エエ話やねんけど
その番号を 一応ネットで検索してみた。


まず一番最初にヒットしたのは 架空請求ですよ
っていう内容。

あ! やっぱり?

その後ヒットしたのは
それは滋賀のアイフルで 変な業者ってわけではありません。
っていう内容。

え?アイフル?

んー まぁエエ。



それで ブラウザを閉じようとしたんやけど、
なんか 気になってクリックしてしまったページがあった

私は そこで 衝撃の事実を目にすることとなる!

なんと! 

そこには!!!

「そこはアデランスのヘアサポートセンターですよ!
 一度悩みを話すと 何度でもかかってくるので注意!」

と書いてあったのだっっっっっっ!


えええええええええええええええええええ!!!!?

うそー

あいつ・・・・

毛髪のことで 悩んでたんかぁぁぁ!!!!!!!!!

んもぅ 言うてくれたら ええのにぃ!!!!

水くさいぃ!!!!!!



げふんげふん

いやぁ ホント びっくりました。
知り合いの皆さん
アテクシが 一瞬でも そう 思ったりしたと
思ったら 医者へ行くことを 勧めてくださいw

フサフサ1

フサフサ2

フサフサ3

※ 写真は うちのダンナちゃん
 直毛 剛毛 そして 父上も 白髪でフサフサ


そいや その旦那と話してて
大日本プロレスのことを 書いてる人の 日記に、
「マニアじゃないと わからんネタを・・・」 的なレスを
してる人がいて、 

「いあ そらそうだけどさぁ そのレスって どうよ?」
って 会話になって、

「え?大日本って マニアックかな?」
って 私が 言うたら

「大日フリマに 行くのは マニアックやろ」
と 返され

「そうかなぁ?」 と 言うと

「じゃあ、 会社で
 『え? 大黒坊弁慶 知らないんですか?』
 って  言うてみろや!」
と 言われました。

うむむ。。。。。。。。 

俺 麻痺してるぽー?

さてさて 明日31日は 去年と 同じく
家で ぬくぬく格闘技観戦で 年越しになりそうな 予感です。

プライドを大きな画面で見てダイナマイトを横の小さい画面で見る。
てな感じ?

お暇な方で そんな年越しをご希望の方 いらっしゃったら お越しやす。

思うに コドモの頃とかって 3日くらいまで 店が開いてなくって・・・
年末は 母が必死で 食材買ってた気がします。

そんなことを 思い出しながら アテクシったら
なんも正月らしいものとか 買いそろえたりしていませんw

おそらく晩ご飯は 神戸元町のカレーだし。

年末 お仕事の みなさん。
どこか 変わったところで 年越しなさる みなさん。
テレビの放送やら ニュースやらで 見守らせて頂きますゆえ
頑張っておくんなましです☆


ということで(ぇ?
今年お会い出来た皆さんも、
ずっと 仲良くしてくださってる皆さんも
アテクシの つたない ブログに
おつき合いくださり 本当に 本当に
ありがとうございました!!!!!!!!!!

来年も みんなで 楽しい年にしていきましょう☆

どうぞ 末永く宜しくお願いします!!!!!!!



(手抜きしてみたw プ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.31 21:25:35
コメント(72) | コメントを書く


Profile

えりごのみ

えりごのみ

Favorite Blog

サラサリンガ New! Dr.マダラーノフさん

素晴らしい楽譜を見… おとみ(Otomi)さん

ナッカン,かく語り… nakkanxxさん

Comments


© Rakuten Group, Inc.