268823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えりごのみ うぇぶ

えりごのみ うぇぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005.12.25
XML
カテゴリ:イベント
クリスマス2005

昨日は高知から お友達が神戸にいらっしゃいましたゆえ
昼から神戸の観光案内をさせて頂きました
いや案内したは良いけれど 段取り悪くて
三宮 元町を 何回も ウロウロしたですよ
うぐぐぐ ゴメンなさい
また機会があったら これに懲りず遊んで下さい

さて そのあと 年に一回会えるか会えないか分からない
レアキャラな絵描きさんを我が家に招き、
まず5人で、すき焼き大会をしました
その後 仕事が終わった一人が合流
6人でケーキ祭をしました

クリスマスらしいことは何もしなかったけれど楽しい一日でした

今日は ずっと ナイトメアビフォアクリスマスのプレステのゲーム
ブギーの逆襲を 一人で 引きこもってやってます。
なので 気分は まだ ハロウィンw



うそうそ とにかくメリークリスマス & ハッピーホリディ☆

てか、明石家サンタ おもしろかったねぇw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.25 15:21:11
コメント(44) | コメントを書く


Profile

えりごのみ

えりごのみ

Favorite Blog

素晴らしい楽譜を見… New! おとみ(Otomi)さん

佐藤千重個展「PLAY」 Dr.マダラーノフさん

ナッカン,かく語り… nakkanxxさん

Comments


© Rakuten Group, Inc.