268811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えりごのみ うぇぶ

えりごのみ うぇぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.06.12
XML
カテゴリ:イベント
韓国に行って帰ってきて、蕁麻疹が出て 皮膚科に行って
結局 そこで レーザーフェイシャルも してきたよ!

ゴムで 顔を パチパチ叩いてる風な光を 顔面で経験。
大丈夫とか 言いながら ほんのちょっと ぞぞげ(鳥肌)が立つ ひととき。

あれから2日程?経つけど、シミとか ほくろとか 全然とてれないw
毛穴も ひらきっぱなー! 肌荒れ放題 ひゃっほーい(壊)
お肌レポは 下に続く。

6/3 神戸屋キッチンで 晩御飯。 お皿が 隠れミッキー!(無理矢理)



6/4 
まずは カルフールに お出かけして見かけたTシャツです。
ヘタウマな字で書いてあって プププププーって感じだったわけですが。
ま、これは 背に書いてあるやつで、を?って 近寄った面であったわけですよ。
表面は もっと ププププーだったわけですが ま、それは後ほど。


ということで、カルフールを出た後、USJ
その後は、壊れたクロスのペンダントトップを
直してもらうために 堺?の ウエスタンショップに行って、
ターコイズの入った可愛い時計を革のブレスレットに
くっつけた腕時計を オーダーしてる人がいて
それを 見て 自分も 欲しくなって オーダーしたり・・・
FUNNYに 行って ジーンズを注文して帰ってきました。

ちょこっと 寄って10万オーバー・・・アホでつねw

しかも シャッフル(コスプレ)の 制服が 入らないという衝撃の事実が発覚 orz
どんだけ デブイねん・・・・ ボソボソ 
ゆえにオークションでオーダー出来るやつを 衝動的に、落札したりw
そんなん言いながら 晩御飯は 焼き肉だったし。。。。
おかげで 今月も 家計は火の車です(自爆)


さて、そのUSJ。
この春から 始まったピーターパーンのショーをラグーンでやってる
って聞いて それを見るために 19時にインパしてきたんですよ。

凄い人だったので遠めでしか見れなかったし ショーが終わった後の写真が殆どですが 
雰囲気を 感じて頂けたら嬉しいです。


分かりにくいけど、よーーーく見たら、
ピーターパンとウェンディかなぁ?が飛んでますw


でもって わざと 上の写真と離してみましたが、
これが ザウルスちゃんの Tシャツの表面。

汚い字やなぁーって 近づいて 前みて ビックリ!みたいな!

↑絶対嘘やwwwwwwww


6/10
朝いち、健康診断で三宮。
その後、国際会館で シェービング(顔剃り)をして貰ってきました。
さて 冒頭で書いた 肌荒れですが、その後 赤みを押さえる塗り薬を
貰い、何とか落ち着いておりまして。。。。。。。。

そしたら、肌が綺麗だから 剃るの 凄くラクでした とか言われちゃったよ!
レーザー治療の 効果 恐るべし!

その後、知り合いの喫茶店で 近所に住む友人を呼びつけ昼ご飯。

すぐにお別れして、その後は 東急ハンズで 小顔になるリンパマッサージ
ってのを やって貰いました。

そこで、肌の様子と、おでこの形を 偉い褒められる。

セールストークなんだけど、その日は 何故か、
行く先々で、髪の毛褒められるし・・・・・・ 
こんなに褒められたら もう 一生 人に 褒められることは
ないんじゃマイカ?と オモタぽ

夜は 家の近所の mixiで知り合ったizumiさんのお店で またぁり。

その後 随分前から ツレ連中で気になってた クラゲバー に行きました。

写真は クラゲバーの水槽を 携帯で パチリしたやつでつ。



6/11
集団催眠に合い(意味不明)イベント日を間違えて コスプレイベントに行けなくなった
アテクシたちのために、せっかくだからと 急遽 いつもお世話になってる
JUUNIさんに スタジオを借りてもらい、
ライティングとか色々全部一人で 設置してもらって撮影会をしました。

D.Gray-manって言うジャンプの漫画に出てくるキャラで
雑魚キャラな(ぉぃ な、アニタさんコスプレをしてみたアテクシ。
地毛で行けるキャラだったので ウィッグ用意しなくて良くってワロス
(ありえないし 普通w)

アニタの衣装だけ撮って貰えたら良いから!
って理由で   ずっと あーでもない こーでもない 
と1時間くらいメイクに 時間を費やしてたら 
撮って貰う時には   すっかり ファンデーションっていうか
顔のベースが ボロボロ ヨレヨレ ダゴダゴになってたというww

ガックリ・・・・・。

以下、携帯で ちょこっと 撮ったブレブレ写真。
  



6/15
で、昨日・・・・・
JUUNIさんから 写真が届きました。(有難うです)
写真見たけど、ホント 俺  デブくて やんなっちゃうよ状態で。
ゴメンね みんな・・・・・・・orz

ホッペとか 目の周りとか こんもり 肉の乗りが凄くて
一人だけデカイし おばさん丸出だし。 テラヤバス

とか言いながらちょっとだけ大きくした写真も
いちおー うpしてみたり。
かなり自虐的な行為ですなぁ。。。アハハハハ(^^ゞ

いあ ホンマに  一人だけデカくてデブくて オバサンで 
とにかく とにかく スンマセン(平謝り)


大きくしたサイズのを 載せてみましたが・・・・
楽天って 100kb以上だと アップロードできないんですよね
また 時間あるときに もう少し劣化しないよう調整して載せ直します。
スミマセン!!!!!!!
D.gray合わせ1 D.gray合わせ2 D.gray合わせ3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.23 16:19:37
コメント(62) | コメントを書く


Profile

えりごのみ

えりごのみ

Favorite Blog

素晴らしい楽譜を見… New! おとみ(Otomi)さん

佐藤千重個展「PLAY」 Dr.マダラーノフさん

ナッカン,かく語り… nakkanxxさん

Comments


© Rakuten Group, Inc.