268807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えりごのみ うぇぶ

えりごのみ うぇぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.09.11
XML
カテゴリ:イベント
8/31
夜、ボイトレ。
歌えない歌が 軽く サラッと歌えるようになる魔法
一人になると とける魔法 ガク

その後、H先生のマーシャルミットを受けようとスタジオへ
22時40分に行ったら 誰も居ない。
あの今日は授業なしですか?
それとも
わ た し だ け で す か?

マンツーマンなんて ムリ!ってことで 先生に、
先週 授業受けたの 久しぶりだったじゃないですかー?
そのせいで 一週間 ずっと筋肉痛だったんですよぅ

と 牽制してみるも、 今週は 大丈夫でしょ!
じゃ、まずは 右ストレート 左ミドルキック
左フックの後に 右のローキックの順番で どうぞー
って おい!
さらっと言うな! このドSめ!!!!

その後も、ワンツーから 4 6 なんて感じで 細かいパンチ
増やしてって 最後 20連打。 じゃあ 20連打 もいっかいー!!
いいっすね! 次 20連打! って・・・
気付いてないと思ってらっしゃるかもですが これ 3セット目・・・涙

いあはや とことん丁寧に指導して下さって本当に有難うございます!



9/3
昼から寿司屋で豪遊した後、デルアリでプロレス観戦

負けたのにマイクを持って目立とうとする塩田に
ダンナが切れてて 恥ずかしかった
しかも「いちから やりなおせ!」言うから こっちが切れそうに。

やりなおさんで エエから 消えてくれ!

こいつ 人柄が良いとか 礼儀正しいとか言われてますが
20歳過ぎた 社会人なら 当たり前の話です。

塩田から チケット買った 知り合いだけが 盛り上がって
他の人らは 置いてけぼりって・・・
親戚が よーさん 来るから あの子 主役にしてあげよ
って 保育士が 決めた 幼稚園の 学芸会か?
発表会がしたいなら 余所でやれ!
ぶっちゃけ 迷惑なんですよ!

いいかげん そのところ

お 察 し や が れ

で ございます。

ま、今回の興行は 大好きな選手&関係者さんに 会えたんで
行って良かったとは 思ってますがねぇ。。

ちなみに今 服部さんの キューティーハニーを 聞いて 
笑い死にしそうになってます。

高橋さんホントに有難う!俺はあんたが大好きだ!(何様)
お会いした時 話し掛けられん目つきになってて
どうして ああなっちゃうの? びっくりしましたが、
きょどってる姿も めちゃくちゃ カッコよかったです。
また お礼考えときまぁす!



9/5
朝から ガリバー木下の入場曲を 口ずさんでたら 
「なんで トトロの 歌 歌ってんの?」って言われたよ。

音痴で 悪かったねぇ うんこー!

あー 
ガリバー木下の試合が見たい
ガリバー木下の試合が見たい
ガリバー木下の試合の執事が見たいよー!
仁木さーん! ウワーン!←マテ暴走シ杉

てか、ゴラムが休みなので今日忙しい!
仕方ないので ゴラム宛の電話に
「ヘアチェックで 休みです。」 と 伝えて 遊んでます。
なんか、ことごとく ドカーンと大爆笑 ワァイ

けど あんまり調子に乗って 次の日 ゴラムに 
ドカーンと 怒られないよう 気をつけます。
ほな 仕事する! さいならっきょー! へけっ



9/7
和上公園で2歳の子が頭に重傷を負って発見され、
県立西宮病院の看護師さんが捕まったそうで。
事件があった日 TAKUちゃんとダンカンくんと梅田で
待ち合わせしてて たまたま近くを通ってた。

2歳の子て 言葉も キチンと表現できない歳だし
何の前触れもなく 具合悪くなることだってあるでしょう?
にも 関わらず 連れまわしたりする人の 精神構造は
まぁ 言わずもがな な 気もしますけど。

アテクシも 貧乏人の子だと言うのに 誘拐されそうになった経験があったりで
愛想の良い 大人を 全く信用しないという ややこしい奴に 育ってしまい、
その性格矯正に苦労した時期もあったりするんで
子供のトラウマになるようなことをするのは ホントやめて頂きたい。

こういう事件を見ると 精神的にダメージ受けちゃって
こういうことする人 氏ねば いいのに・・とかグルグル考えて 
最後には  じゃあ 私が 氏ねば いいんだって思考になるんだぉ。
いあぁん 構ってちゃんみたいじゃん  メルヘンすぎるよ えりごさん!
黒いよ 黒いよ ダークすぎだよ (ホント氏ね)

と、とにかく 被害者の 女の子が 無事ですように(祈)


そいや 「実はお嬢で悪いですか。」ってコミュを見てワロタ。
☆門限すぎると着歴は全て親で埋まる。
★外泊?なにそれ?
★マクドナルドは水商売。
☆ダメージジーンズには当て布を。
★何かしたいときは企画書提出。
☆何かにつけて捜索願・強制送還。
★外出し、一度家に帰ると、もうその日は出られない。
☆ゼミ合宿も命がけ。
★門限あります。暗くなったら帰り時。
☆車で送りの時は家の‘側'まで(家の前は不可。)
★男と繁華街を闊歩してはならない。
☆友達は「誰か」いちいち説明。
☆夜ご飯は家で食べます。
★モノゴコロ付いた時にはお茶にお花に着付も少々。
☆屋台の焼きそばでピィピィなる。

私が アホだったせいか 家も こんなんだったんだ

お茶も お花も 着付けも 出来ます。
高校の頃 門限は18時で 駅につく時間 前後には
毎日親が犬の散歩と称して迎えにきてました(車で来てよ!)
梅田は 野蛮なところだから 行っちゃ駄目。(from神戸)
本屋さんでバイトすると言うと そんな難しい仕事
できるわけない!とか言う理由で 却下。
お昼の12時~13時は 余所様は食事時だからお邪魔したら
迷惑だ!という理由で 一切 外出禁止。
スカートで外出しようとすると 呼び止められ 
そんな象のような足を出して 外に出るというのか?
と ヒザ突き合わして 真剣に 聞かれてた。
小遣いなんて くれなくて 欲しいもんを買うときは
必ず 小一時間 説明をしなくちゃ いけなかった。

いあぁ けど、 うちの パパン ホント 丸くなったなぁw
(嫁に 行ったんだから 当たり前)



9/8
最近の旦那ちゃんの夢は このアテクシ のこのみやさま(最近のあだ名)
に パワーボムをすることらしいです。
どうやら 旦那より先に どこかの道場に後ろ受身教えてくれたもぉー! と
行かないといけない悪寒バリバリでつ

どうしたらいいの? 教えて 偉い人!

どうしたら いいの?といえば 明日
友達が また韓国留学に行ってしまうため 
今日夜、三宮で飲み会なんですよ。

一応 場所は 決まってるんだけど
帰ってきて3回以上行ってらしいんで
他に いい店ないかナァと 考え中 ←平成教育委員会風に読め!
そして 嫌がらせに何をしようか考え中
お見送りには紙テープか?とか考え中
ドリフのデッカイ坂を荷物検査んとこに
作って10円ハゲのヅラにスモッグ姿の
彼女が 登ってて 上に居る人たちに応援されて欲しいなって考え中
なんだ ちみは?! そうです あたすが
変なオジヤさんです!と昼ご飯を考え中
そいや アテクシが一番好きだったバカ殿のネタは神経衰弱だったなぁ
裸の姉ちゃんの体に書いた絵が揃ったら
自分の陣地に手つないで連れて行ける素敵な企画
思い出すだけでワクテカしちゃうよね!と考え中
東京から研修で来てた営業くんの前髪が
ゲームセンターあらし級に立ってたので
立ってますよ?って言うたら え?!だって!
おい!そこじゃねーよ! バーカ!
けど 主語抜かして指摘しちゃって 悪かったなとか考え中
最近産婦人科に行ってピル貰うのとかで血液検査をしたんだけど、
3つの病院で  ついでに性病の検査もしときましたが大丈夫でした
って言われたよ!
結婚して このかた まともに セクロスもしてないのに性病なんて貰うかよ!
つーか ついでもなにも、勝手に検査すんなって!
それって検査代余分に取られた ってことジャマイカ?とか考え中
↑最後 何気にリアルでキモイ展開になってゴメソ

まぁ 要するに 今
まーひーで にーしーそうってことですよ!
(ホワイ 業界用語?)

あ!取りとめの無い話の途中だけどさぁ
手作業に切り替わかったっぽいから仕事してくりゅー

いあ しかし、こんな駄文を最後まで読んでくれた
君が俺は本当に大好きだ!!
 
何が君が大好きだ! だ!

バルスー!!!(スタジオジブリより) 

   
写真は ぬこ飼ってる人が書いたワン田君



9/10 の 出来事。
牧場の25周年のイベント うま カワユス!
うま ちょっと乗りたい

その後 バンドと ダンスする人たちと焚き火で 大変なことに。

アテクシは バーベキューの肉の食べ過ぎで 血吸いすぎて
飛べなくなった 蚊のように コロコロ 苦しそうに 転がってた。
腹に 針指したら 魔神ブー並に プシューと飛んで行けそうだった。
飛べない言うたり 飛べる言うたり ヤヤコシイですが 面白かったってことで許せ。

昨日は、友達を 関空でお見送り後、USJ。
ウエスタンなエリアがスヌゥピータウンの 奥にあったんだけど 
昨日行ったら   ランド・オブ・オズってエリアになってて びっくり

オズの魔法使いのエリアで やってる トト&フレンズと
ウィケッドってショーは見れてないんで また行こうと思う


さて 今から プライド見るぉ!  ジョシュ たのしみ

最後に おうまさんと アテクシ。邪道な コーディネートで すみません
みんな ジーンズに ウエスタンシャツだしさ(だから?
良く分からずに 行ったけど 手伝う気ゼロな 格好だよな 今みたらw

帰ったら スカートの ボタン 弾けてた!ってことは 内緒です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.28 11:50:48
コメント(28) | コメントを書く


Profile

えりごのみ

えりごのみ

Favorite Blog

素晴らしい楽譜を見… New! おとみ(Otomi)さん

佐藤千重個展「PLAY」 Dr.マダラーノフさん

ナッカン,かく語り… nakkanxxさん

Comments


© Rakuten Group, Inc.