269105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えりごのみ うぇぶ

えりごのみ うぇぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.10.31
XML
カテゴリ:OWF
くどいようですが、旦那ちゃんのレポに アテクシの写真。
アテクシのコメントは この色で書いてます。

ビデオなどを見直したわけではないので レポは 間違えてる可能性もあります。
悪しからずご了承くださいませ。ほな いきます。



2006.10.28 OWFの学祭興行

「すごいもんを観た~学祭2日目・午後の部 その1。」

つーことで 今、帰宅。  ただいま 10/29 22:46(笑
体験的には 3日目も終わったのですが。
まず時系列で 2日目 午後の部から。


1、異種格闘技戦=ケン高岡 vs ヒッポリト王国のリリパット王

なんか よぉわかりませんが、プロレスラー・ケン高岡と
種目不明の王様の異種格闘技戦。


が。

「誰や!裸の王様ゆーたんわー!?」とか 荒れまくり、
試合前のイザコザで王様が試合出場できず。

「こんなこともあろうかと アニキー!」の呼びかけで入場は
アーティスト・山下清(裸の大将)。
はい、ハダカつながりですねw
 

試合前から異様に入れ込んでいたケンが大将を倒し、必要以上に感動的なフィナーレへw
  
おにぎりに罪は無いやんけー!みたいな感じでキレた大将はコワカッタ。


2、ハンバーガー選手権
 ブルアーマーTAKUYA vs 利根川ポン太 vs 
          洋介 vs 気合リュウケンエッちゃん


コーナー鉄柱に結わえられたハンバーガーを食えばチャンピオン
っつールールで。
現王者は なぜかエッちゃん。しかもカリスマ呼ばわりw
 

試合はかなり熱い4者の激突だけに かなり熱い攻防に。
   

各々の必殺技も炸裂し、さぁ どうなるか…と思われた所に…
会場隅にわざとらしく置かれた段ボール箱から


…こじき登場!!



ブルアーマーのF5、エッちゃんのブレーンバスターを食うも
すくっと立ち上がり、ツープラトンのブレーンバスターをも
逆にDDTに切り返す超人ぶり。
    

リングから選手を蹴散らして…鉄柱の上のハンバーガーに
むしゃぶりついたところでゴング!
   

新王者:こじき(笑
去年と同じ展開…などとは行ってはいけないw


3、アニマル☆さいとう vs マロ栗山

昨日、ベルトを失い、やっぱり取り返したい!と熱き思いを
語っていた さいとう。
今日は難敵・マロと対戦。

試合はキャリアに勝るマロが攻勢に。
必殺・ビニールをかぶせる攻撃で さいとう虫の息。
  

が、最後、毒霧をビニールをかぶってかわすなどとゆー
誠に忌々しい返しを見せ、そのビニールをさらにマロに被せ
丸め込み! さいとうの頭脳勝ち。
  


4、タイガー・ハート、ハカイダー伊藤 vs ぶ~高木、ハメドリ・アヌス

NWAの重鎮コンビvsRWF現役コンビ。
RWFが結構攻め込むものの、虎・伊藤にはやっぱり敵わず。
虎がハメドリをピン。

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.02 09:45:12
コメント(2) | コメントを書く


Profile

えりごのみ

えりごのみ

Favorite Blog

サラサリンガ New! Dr.マダラーノフさん

素晴らしい楽譜を見… おとみ(Otomi)さん

ナッカン,かく語り… nakkanxxさん

Comments


© Rakuten Group, Inc.